スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース空の勇者たち

使い魔と共に冒険の旅へ出かけよう!MMORPG『空の勇者たち』

2022-07-06 18:00:00
2022年2月16日に正式サービスが開始された『空の勇者たち』。使い魔と一緒に平和を取り戻すため、勇者となり冒険をしていくファンタジーRPGをご紹介します!
 

平和のために使い魔とともに戦うファンタジーRPG!

平和の象徴である空に浮かぶ島「雲の城」。雲の城が深淵の大軍に攻め込まれてしまいます。平和な雲の城を取り戻すため、勇者たちが冒険に出かけるストーリーが展開されていきます。

▲ボイス付きのアニメーションでストーリーがわかりやすい!

オープンワールドの広々としたマップを探索しながら、ストーリーやバトルを進めていきます。クエストを進めることでストーリーが進むため、ゲームを始めてすぐはクエストをどんどんこなしていきましょう!プレイヤーの操作するキャラクターは「弓使い」「剣士」「魔術師」「神官」「刺客」の職業の中から使いたいものを選択し、キャラクターメイクをすることができます。

▲作ったキャラクターはそのままストーリームービーに登場!

冒険を共にする「使い魔」の育成も本作では重要なポイント。ストーリーを進めていくと仲間になる使い魔やガチャを回すことで仲間にできる使い魔がいます。使い魔はバトルシーンで攻撃をサポートしてくれるのでしっかりと育成していきましょう!本作では放置機能が搭載されており、クエストの移動やバトルを自動で進めることが可能です。もちろん手動での操作も可能なので、ゲームをじっくり楽しみたい方は手動でのプレイがおすすめ。

▲様々な使い魔が登場!

▲爽快なバトルアクション!


使い魔や他のプレイヤーたちと協力して冒険をしていくMMORPG『空の勇者たち』。個性豊かな使い魔たちと一緒に冒険の旅に出かけてみてはいかがでしょうか?
 
▼『空の勇者たち』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
空の勇者たち
YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー