スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース農園婚活

フレンドや恋人と一緒に農園ライフを楽しめるマッチングゲームアプリ『農園婚活』!

2022-07-07 18:00:00
現実世界とは異なるバーチャル世界でなりたい自分になれるマッチングゲームアプリ『農園婚活』。「婚活」というワードが入っていますが、友達と一緒に遊んだり、ゲーム内でマッチングした人と協力して農園づくりを楽しんだりできる本作。今回は、婚活したいわけじゃないけどゲームに興味がある人に向けて『農園婚活』をご紹介します!
 
 

農園づくりを楽しめる箱庭シミュレーションゲーム!

タイトルに「婚活」と入っていると抵抗感や不安な印象を持ってしまう人も多いのではないでしょうか?しかし、『農園婚活』は、作物を育ててゲームマネーを稼ぎ、庭にオブジェを飾って自分だけの農園を作って遊べるいわゆる「箱庭シミュレーションゲーム」なのです。

チュートリアルでは作物の育て方や、アプリ内の機能の使い方をレクチャーしてくれます。基本的には作物を育てて、売却し、ゲーム内マネーの「マリー」を稼いでいきます。オブジェを庭に飾って自分だけの農園を作りを楽しみましょう!

農園だけでなく、アバターもおしゃれにコーディネートすることが可能!ファッションアイテムはなんと50,000点以上!様々なテーマのアバターがあり、その日の気分や季節にあわせた着せ替えを楽しむことができます。


▲バリエーション豊かなアイテムが登場!

ゲーム内の掲示板を使って他のプレイヤーとのチャットで交流することができます。個別でメッセージをやりとりするためにはフレンドになる必要があるため、気になる相手がいたらフレンド申請をしてみましょう!マッチングした相手と好感度を高め、プロポーズをすることも可能で、結婚してからふたりだけの「カップル農園」を作ることができます。


ひとりでも友達、恋人と一緒に楽しむことができるマッチングゲームアプリ『農園婚活』。箱庭シミュレーションゲームが好きな方や、誰かと一緒に同じゲームを楽しみたい方はぜひプレイして素敵な農園を作りあげてみてはいかがでしょうか?
 
▼『農園婚活』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
農園婚活
COCONE CONNECT CORPORATION
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー