スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースステラアルカナ~愛の光と運命の絆

初心者から経験者までみんなが楽しめるMMORPG『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』

2022-07-12 18:00:00
サービス開始から2周年目を迎えたファンタジーMMORPG『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』。2022年6月30日に大型アップデートが実施され、さらに盛り上がりをみせている本作。今回はMMORPG初心者から経験者までみんなが楽しめる『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』をご紹介します!
 

『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』ってどんなゲーム?

『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』はファンタジー世界を冒険するMMORPGで、「戦士」「魔導士」「射手」「暗殺者」「聖職者」の職業からキャラクターを選択し、ストーリーで発生する任務をこなしていきます。

マップ内の移動や戦闘はオート操作が可能なので、MMORPGになれていな人も手軽にゲームをプレイすることができます。MMORPGといえば、複数人でクエストに挑んだり、ギルドに参加してみんなで遊ぶ、パーティープレイが欠かせませんが、本作では他のプレイヤーとパーティーを組む重要性が低く、ひとりでも楽しめるMMORPGとなっています。ゲームに慣れてからギルドに参加したり、友達と一緒にプレイしたり、自分の好きなペースでゲームを進めていきましょう!

本作ではキュートなペットが多数登場し、戦闘やマップ移動、アイテム探索をサポートしてくれます。育成と進化を重ねて、冒険をさらに楽しくしましょう!

釣りや農場での牧場経営、ペットに乗って世界各地を散歩するなど、メインストーリー以外にもやりこみ要素が豊富な本作。冒険の合間にちょっとした息抜きができます!


自分のペースで遊べるお手軽MMORPG『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』。ファンタジーな世界で冒険と息抜きをしてみませんか?
 
▼『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ステラアルカナ~愛の光と運命の絆
YOOZOO Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー