スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースProject Makeover

パズルをクリアして人々を大変身させよう!『Project Makeover』

2022-07-15 18:00:00
TV番組のdirectorとなって、依頼人たちをおしゃれに!ビューティフルに大変身させていく『Project Makeover』。本作はパズルをクリアしていくことで、依頼人のメイクやファッション、インテリアをコーディネートすることができるパズル×着せ替えゲームです。今回はそんな『Project Makeover』をご紹介していきます!
 

パズルを解いて依頼人をコーディネート!

おしゃれをテーマにした3マッチパズルゲームの『Project Makeover』。プレイヤーはテレビ番組「Project Makeover」のディレクターとなって、メイクやファッション、インテリアに自信がない依頼人たちの大改造計画に挑んでいきます。

メインとなるパズルゲームでは、同じ色のピースを3つ以上並べて消していき、目標以上のピースを消すことができればステージクリアになります。ステージをクリアするとコインやファッションアイテム、インテリア雑貨などの報酬がゲットできます。アイテムは依頼人の着せ替えで使用することもできます。


▲さまざまなステージをクリアしていこう!

依頼人は大学を卒業したばかりの女の子や、レストランの経営者である一流シェフ、整理整頓が苦手な科学者など、個性豊かな依頼人が勢揃い!メイクやファッションは3つの選択肢から選択することができるので、自分が「似合う!」と思った選択をしていきましょう!

▲散らかる依頼人の部屋

▲自信を無くした依頼人

▲依頼人を大変身させよう!

また、過激な物言いで番組を追い出されてしまった元番組ディレクターのグレタ・フォン・デタの復讐劇など、番組の裏で繰り広げられているストーリーも楽しむことができます。ドラマを見ているかのようなサイドストーリーにも注目です!


依頼人のメイクやファッションをコーディネートしていく、パズル×着せ替えゲーム『Project Makeover』!個性豊かな依頼人たちをあなたの手で大改造してみてはいかがでしょうか?
 
▼『Project Makeover』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
Project Makeover
Magic Tavern, Inc.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー