スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2022年7月版】海の日直前!水着のキャラが登場するゲーム6選!

2022-07-17 12:00:00
海の日直前!夏の暑さを涼しくする?水着キャラが登場するゲームをご紹介します!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

放置少女

美少女育成放置系RPG!

王道且つ最先端!美少女育成 放置系RPGゲームの『放置少女』は、三国志の世界観を踏襲した本作は、「放置」しているのに楽しめるゲーム。毎日コツコツと強くなりたい方や、サクサクゲームを進めていきたい方におすすめの本作。美少女を放置するなんてできないよ!という方は毎日姫武将たちに会いに行ってみましょう!

ザ・グランドマフィア

復習を胸にマフィアの頂点を目指せ!

マフィアが牛耳るシティ・オークウェルを舞台に、個性豊かな英雄キャラクターと共に勢力拡大を目指していきます。経営をすることで施設を建築や強化を繰り返し自分だけの組織を作り上げることができます!また、ビーナスシステムはプライベートハウスに行くことで、美女といっしょにゲームすることも可能です!

おねがい社長!

ステキな女性に囲まれて最高の経営者を目指せ!

起業を手軽に体験できる会社シミュレーションゲーム。タピオカショップから出発し、美人秘書とともに事業拡大を目剤していきます。様々な人材を確保し、得意不得意なども考慮した上で会社を成長させてましょう。人材育成に力を入れたり、商談でライバル企業を買収したり、自由自在にあこがれの社長ライフを満喫してみてください!

少女ウォーズ

運命に抗う超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPG!

「幻の大陸」と呼ばれるもう一つの地球が存在する世界。神の加護により平穏だった世界は「異神」と呼ばれる悪しき神によって徐々に悪の芽が芽吹き始めています。異神の悪行に心痛めた優しき神「天照大神」の手によって呼ばれたプレイヤーは優しい大和撫子、厳しい冷淡なメイドなど異世界からやってきた美少女たちと共に運命に抗う冒険がはじまります!戦闘は攻撃させたいキャラをタップするだけでスキルやキャラクター毎に違う奥義アニメーションが楽しめます!オートモードやスキップも充実しており、気軽にプレイすることができます!

グランドサマナーズ

本格王道RPG!

友達とプレイできる時間が限られる方にオススメなのが『グランドサマナーズ』! 最大4人のマルチプレイは日頃育てたキャラクターを持ち寄るので、日頃のキャラ育成が重要となります。ただし、料理のバフは最大4人それぞれの恩恵を受けることができるので、勝てそうにない強敵を倒せてしまうことも。

戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~

美少女武将と天下統一!

「戦国†恋姫〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜」の正統続編として、その後のストーリーが描かれたシミュレーションRPG。世界観はそのままに、シリーズの歴史を紡ぐ新たなストーリーを楽しめます。大人数で天下統一を目指す「国盗り戦」や、仲間を集めて真剣なバトルを繰り広げる「連合」「連合戦」など、コンテンツは盛りだくさん!少女たちと一緒に天下統一を目指していきましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー