スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースアストロキングス

【銀河英雄伝説とコラボ開催!】宇宙SF戦略ゲーム『アストロキングス』

2022-07-23 18:00:00
SFコミックスの巨匠、松本零士氏のデザインした魅力的なキャラクターたちが人類の秩序をかけた戦いを繰り広げ、ハイスペック3Dグラフィックで演出される迫力あるシミュレーションゲーム『アストロキングス』をご紹介します!
 

『アストロキングス』ってどんなゲーム??

惑星に軍事基地を作りながら地球外生命体との戦いを繰り広げるSFシミュレーションゲーム『アストロキングス』。星雲帝国の皇帝であったバノンが殺害され、人類は地球を脱出します。人類の基盤であった銀河系惑星は破壊され、人類は外界生命体集団クルックスと宇宙海賊団と戦っていくことになります。

プレイヤーは自分の帝国を再建していきます。ミッションをクリアしていき、建物のレベルを上げていきましょう!人工知能のエミリーがミッションやゲームのプレイ方法などを説明してくれるので、スムーズにゲームを進めていくことができます。


艦隊生産施設から新しい艦隊を生産することができます。艦隊は戦闘で必要になってくるので、生産と強化をしていきましょう!戦闘はオートプレイで進んでいき、爆発やミサイル光線など迫力ある演出を楽しむことができます!

 

「銀河英雄伝説」とのコラボイベント開催中!

2022年7月20日より、「銀河英雄伝説」とのコラボがスタートしました!イベントでは銀河英雄伝説の銀河帝国軍が登場し、アストロキングスのキャラクターたちとのストーリーが展開されていきます。イベント期間中に開催されるコラボログインボーナスでは、S級英雄「青年司令官ヤン・ウェンリー」のDNAエレメントをはじめ、多種多様な報酬をゲットすることができます!


宇宙規模の迫力ある戦闘や、帝国の再建をテーマに壮大なストーリーが展開されていく『アストロキングス』。「銀河英雄伝説」ファンの方や、SFファンの方はぜひプレイしてみてください!
 
▼『アストロキングス』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
アストロキングス
ANGames
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー