スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューススタンドマイヒーローズ

ドラマチックなストーリーと本格パズルを楽しもう!『スタンドマイヒーローズ』

2022-08-18 18:00:00
美麗なイラストとドラマチックなストーリーが展開されていくシミュレーション×パズルゲーム『スタンドマイヒーローズ』をご紹介します!
 

『スタンドマイヒーローズ』ってどんなゲーム??

薬物が効かないという特異体質の主人公は厚生労働省麻薬取締部で司法警察員として働きます。人材をスカウトしてチームを結成し、大きな未解決事件を解決していくストーリーと、ヒーローとの恋愛を楽しめる個別ストーリーが展開されていきます。

「パズルマップ」では、ストーリーを読み進めながらパズルを遊ぶことができます。メインストーリーでは様々なキャラクターが登場するストーリーを楽しむことができ、イベントマップでは期間限定で特別なアイテムを入手することができます。まずはメインストーリーを進めて、キャラクターをスカウトしていきましょう!

また、キャラマップでは各キャラクターにスポットを当てたオリジナルストーリーを読むことができ、メインマップと同様にパズルをしながらストーリーを読み進めていきます。ここでは彼らの意外な一面が見られるかもしれません。

パズルゲームは同じ色を3つ揃えて消すマッチ3パズルで、パズルをクリアしていくとキャラクターとのキズナが深まっていきます。キャラクタースキルを使用することで爽快感のあるプレイを楽しめます!また、どうしてもパズルがクリアできないときは、クリスタルを消費して強制的にクリア状態にすることも可能です。

ゲームのホーム画面を好きなキャラクターに変更することが可能。キャラクターがプレイヤーに語りかけてくれたり、時間帯によって喋るセリフも変化するので、いろいろな時間帯にログインしてみましょう!


個性豊かなキャラクターと繰り広げられるドラマチックなストーリーとパズルゲームを楽しめるシミュレーション×パズルゲーム『スタンドマイヒーローズ』!様々なヒーローをスカウトして彼らと一緒に事件解決を目指しましょう!
 
▼『スタンドマイヒーローズ』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
スタンドマイヒーローズ
coly, Inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー