スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースRandom TD

独自の防衛タワーと戦略が鍵を握るストラテジーゲーム!『Random TD』

2022-08-11 18:00:00
タワーとヒーローを組み合わせてチームをつくり、モンスターが前進してくるのを防ぐリアルタイムのオンライン競争戦略タワーディフェンスゲーム『Random TD』をご紹介します!
 

『Random TD』ってどんなゲーム?

モンスターたちが前進するのを防ぐために、多種多様な機能を備えたタワーを構築し、モンスターを倒していきます。同じタワー同士を組み合わせることでアップグレードすることができ、より強力な攻撃をしかけることができます。敵のモンスターがフィールドのゴール地点まで進んでしまうとゲームオーバーになってしまいます。

「CrazyPVPバトルモード」では、リアルタイムでマッチングしたプレイヤーと対戦するバトルモードです。自分の組んだパーティーで他のプレイヤーと勝負することができます。基本的なルールは通常のバトルと変わりません。

「PVP協力モード」では、友達や他のプレイヤーと一緒にモンスターたちと戦うバトルモードです。お互いの強みを生かしてときには助け合いながらプレイしていきます。モンスターが進行するレーンが途中から1本化されているので、自分の前を通過されてしまっても、ふたりで協力して倒すことができます。

タワーやヒーローはそれぞれ異なったスキルを持っており、組み合わせ方しだいで強力なパーティを組むことが可能!タワーやヒーローはレベルアップすることでスキルを強化できるので、レベルアップも忘れずにおこないましょう!



タワーとヒーローを組み合わせてモンスターたちを倒していく、リアルタイムストラテジーゲーム『Random TD』。シンプルなゲーム性なので、タワーディフェンス初心者の人も楽しめるゲームです!
 
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
Random TD
Mountain Lion
iOS  Android  その他 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー