スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースTower of Fantasy

冒険はプレイヤー次第で無限大!?未来を共に駆けるSFオープンワールドRPG『Tower of Fantasy(幻塔)』

2022-08-12 17:00:00
バトルに探索にキャラメイク!?豊富な遊び方で惑星の物語を楽しめる、未来を共に駆けるオープンワールドRPG『Tower of Fantasyをご紹介します!
 
 

『Tower of Fantasy』ってどんなゲーム?

本作は科学の進化で大厄災と呼ばれる事件が発生し退廃した世界からはじまります。とある目的で主人公たちは、アストラ島の隔離区域を訪れていました。しかしそんな時クリーチャーに襲われ、意識を失っていたところを近くの集落に住むジークに救出されるところから主人公の物語が始まります。

【幅広いカスタマイズで自分だけのキャラメイク!】
本作ではプレイヤーのカスタマイズが可能です、外見や髪や顔のパーツなど細かいところまで自分好みにカスタマイズをする事が出来ます。その他にも公式のプリセットや、他のユーザーが作成したプリセットを使用する事ができるため、キャラメイクが苦手な人でも安心して自分の好みのプレイヤーを作ってみましょう!

▲顔の細かな調整も!

▲服装の色も自由自在!

【広大なオープンワールドで自分の冒険譚を始めよう!
テクノロジーと未来感の溢れる広大な惑星アイダで、自分の記憶や目的を探していきます。その他にも目的無く好奇心のままに探索することもできるので、風景やマップ探索など人それぞれの楽しみ方が可能です。本作では色々な探索アイテムがあるので山ではジェットパックで一気に上まで行ったり、足場を作って普通ではいけない場所へ行くこともできます!

▲テクノロジーとサイバーパンクの世界を探索

▲マップには宝箱も!


【アバターと武器を手に入れて強化!】
本作ではガチャやストーリを進める事で武器とアバターを手に入れることができます。武器は様々な種類があり、その武器によって使える技が変化します。アバターには特性があり、各キャラによって回復や強化をすることができます。見た目を変更する必要はありますが、特性だけを残して自分のキャラクターを表示することもできるので、好きな見た目でプレイをしましょう!

▲カッコイイキャラや可愛いキャラがいっぱい!

【他にも様々なコンテンツも!】
その他にも料理や釣りをしたり、NPCの頼みごとや他のプレイヤーと協力して敵を倒したりと様々なコンテンツもあるため、好奇心の赴くままにプレイしてみてはいかがでしょうか!


▲料理や強力なボスも戦も楽しめる!

ついつい時間を忘れてプレイしてしまう壮大なオープンワールド型のRPG『Tower of Fantasy。一人でも友達とでも好きなことをして楽しんでみましょう!
 
▼『Tower of Fantasy』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
Tower of Fantasy
Level Infinite
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー