スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースディアブロ イモータル

「ディアブロ」シリーズ最新作がスマホで登場!『ディアブロ イモータル』

2022-08-25 18:00:00
Blizzard Entertainmentが開発する、アクションRPG「ディアブロ」シリーズの最新作がスマホゲームとして登場!美麗なグラフィックと壮大なストーリーが展開されていくアクションMMORPG『ディアブロ イモータル』を紹介します!
 

『ディアブロ イモータル』ってどんなゲーム?

ハクスラ系アクションRPG「ディアブロⅡ」と「ディアブロⅢ」の間の物語が楽しめる『ディアブロ イモータル』。古の悪を討ち倒し、今まで語られなかった物語が解き明かされていきます。
 

本作では多彩なクラスがあり、自分のプレイスタイルあわせてキャラクターを選択することが可能。キャラクターメイクでは、髪型や顔など、細部まで自分好みにカスタマイズすることができるので、なりたい自分を作ってプレイしてみましょう。


敵を倒すとドロップするアイテムや武器などの装備品にも様々な性能があり、自分好みに装備して強化していくことができます。また、モバイル版とPC版でリリースされているので、アカウントを作成してログインすることで、とちらからでも同じアカウントでゲームをプレイすることが可能!自宅でPC、外ではスマホといった形で、場所を問わずいつでもプレイすることができます。

高グラフィックで表現された広大なマップでは、探索はもちろん、「ディアブロ」シリーズでは見たことのないクエストや、ボス、チャレンジが盛りだくさん!また、仲間の冒険者と出会い、交流することも可能。強力プレイやPVPなどMMORPGの要素もあるので、今までの「ディアブロ」シリーズとは違った楽しみを味わえます!


広大なマップを探索しながら、古の悪に立ち向かう「ディアブロ」シリーズ最新作となるMMORPG『ディアブロ イモータル』。今まで語られなかった物語の真相を解き明かし、キャラクターを成長させていきましょう!
 
▼『ディアブロ イモータル』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ディアブロ イモータル
Blizzard Entertainment, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー