スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースインディーゲーム

【インディーゲーム】『もう1回って100回思う』タワーディフェンスゲーム 「犬神ディフェンダーズ」を発表!

2022-08-31 17:00:00
個人で制作をしているLibragamesから2022年8月26日(金)、手軽に遊べるタワーディフェンスゲーム「犬神ディフェンダーズ」が開発中であることを発表しました!  

『犬神ディフェンダーズ』とは?

1匹の犬神と6体のユニットを上手く使って攻めてくる敵を倒すタワーディフェンスゲームです。画面左から攻めてくる敵が自軍のリーダーにたどり着くまでに倒していきます。倒した敵からは魂が出現するので、犬神を使って回収することで自軍を強化することができます!犬神とユニットを上手く使って30WAVEを守り切りましょう!
 

犬神とは?

敵を倒した際に出現する魂を拾うことができるのが犬神です。魂を一定量拾うとボーナスとしてアイテムを獲得できます。アイテムはランダムに3種類が出現するため、そこから一つ選んで自軍を強化していきます。
また、犬神が魂を拾っている間は自軍が無防備になってしまうのでタイミングを見計らって魂を拾うのが重要になります。
 

ギリギリを攻め、効率を求める楽しさ

6体のユニットは「攻撃」と「修行」の2つのモードを切り替えることができます。常にフルメンバーで攻撃する必要はないので、敵の戦力を見極め、余ったメンバーは修行で自己強化することで効率よく自軍を強化していきましょう!  
 

カスタマイズの楽しさ

選択するリーダーやユニットのクラスによって能力は様々です。それに加えスキルボードや魂ボーナスでのアイテム選択で大きく自軍をカスタマイズすることができます。自分好みの最適な編成で30WAVEを守り切ることに挑戦してみましょう!
  



手軽に遊べるタワーディフェンスゲーム 『犬神ディフェンダーズ』。リリースは2023年を予定!ぜひ、Steamのウィッシュリストに登録してチェックしてみてください!
 

タイトル:犬神ディフェンダーズ
ジャンル:タワーディフェンス
プレイ人数:1人
対応機種:PC(Steam)、その他未定
言語:日本語/英語
開発・販売:Libragames
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
インディーゲーム
インディーゲーム
iOS  Android  PC  家庭用  その他 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー