スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ292】カービィファン必見!超かわいいエコバッグ「星のカービィ エコバッグコレクション」

2022-09-24 12:00:00
人気ゲーム作品「星のカービィ」は今年で30周年を迎えました!幅広い年代に愛されるキャラクター・カービィと敵キャラでおなじみのワドルディがエコバッグになって登場!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「星のカービィ エコバッグコレクション」をレビューしていきます。
 

カービィとワドルディと一緒にお買い物!

キタンクラブから2022年8月に発売開始された「星のカービィ エコバッグコレクション」は全5種で1回500円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらが星のカービィ エコバッグコレクション全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 星のカービィ エコバッグコレクションのラインナップは下記の通り。

1.カービィ!カービィ!カービィ!
2.ワドルディ!ワドルディ!ワドルドゥ!
3.カービィ
4.ワドルディ
5.夢の泉の物語

カービィとワドルディがそれぞれデザインされている、大き目サイズのエコバッグ。早速、各星のカービィ エコバッグコレクションを見ていきましょう!

まずは、カービィ!カービィ!カービィ!

▲カービィ!カービィ!カービィ!の表面

▲カービィ!カービィ!カービィ!の裏面

ドット絵で描かれたたくさんのカービィで埋め尽くされているこちらのエコバッグ。いろいろな表情をしたカービィがいるので、きっとお気に入りのカービィがいるかもしれません!

続いて、ワドルディ!ワドルディ!ワドルドゥ!

▲ワドルディ!ワドルディ!ワドルドゥ!の表面
▲ワドルディ!ワドルディ!ワドルドゥ!の裏面

ドット絵で描かれたたくさんのワドルディとワドルドゥで埋め尽くされているこちらのエコバッグ。ゲームに登場する敵キャラとしておなじみの2体。パラソルを持っているワドルディとワドルドゥもいます!

3つ目、カービィ

▲カービィの表面
▲カービィの裏面

全体がピンク色で、表面にはカービィのかわいらしい顔がプリントされています!裏面には「KIRBY」とプリントされています。なんでも吸い込む食いしん坊のカービィ。買ったものをカービィに吸い込ませてみてはいかがでしょうか!

最後は、ワドルディ

▲ワドルディの表面
▲ワドルディの裏面

プププランドのいろんなところで暮らす不思議な生き物のワドルディ。カービィの前に現れるザコ中のザコと公式にも言われている敵キャラですが、かわいらしい見た目からファンも多い(?)ワドルディの顔がプリントされたエコバッグ。全体が鮮やかなオレンジ色で明るい気持ちになれます!裏面には「WADDLEDEE」とプリントされています。

5つ目、夢の泉の物語

▲夢の泉の物語の星の表面

▲夢の泉の物語の星の裏面

1993年に発売されたファミコン用ゲームソフト「星のカービィ 夢の泉の物語」のパッケージがデザインされたこちらのエコバッグ。裏面にはゲームをクリアしたときに見られるカービィダンスの様子がデザインされています!


500mlのペットボトルが6本入る、ゆったりとした大きめサイズのエコバッグで、荷物もたくさん入れることができます。小さくたたんでおけば、出かける際に持ち運びもできるので非常に便利です!

▲500mlのペットボトルが6本入る!

▲Switchの箱も入る!

▲たたむとコンパクトに!

カービィとワドルディの顔がプリントされているエコバッグは、中に荷物を入れて置いておくだけとてもかわいいので、ぜひ荷物を入れたら顔を見てあげてください!


▲カービィとワドルディが見つめてくる…
 

かわいくて使いやすいエコバッグ!

カービィとワドルディがプリントされた「星のカービィ エコバッグコレクション」は、1回500円!ぜひゲットして一緒にお買い物に連れて行ってあげましょう!
 
▼「星のカービィ エコバッグコレクション」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー