スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ298】鳴らして飾って楽しめる!「リアル!呼び出しベル3」

2022-11-05 12:00:00
レジや飲食店など様々なところで見かけることがある呼び鈴がカプセルトイに登場!

今回はアイピーフォーより発売された新作カプセルトイ「リアル!呼び出しベル3」をレビューしていきます。
 

何回も鳴らしてOK!

アイピーフォーから2022年9月に発売開始された「リアル!呼び出しベル3」は全6種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがリアル!呼び出しベル3全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 リアル!呼び出しベル3のラインナップは下記の通り。

1.ゴールド
2.シルバー
3.ブロンズ
4.パープル
5.オレンジ
6.ハンドベル

チンチンと音を鳴らすことができるリアルな呼び出しベル。早速、「リアル!呼び出しベル3」をそれぞれ見ていきましょう!

まずは、ゴールド。

▲ゴールドのリアル!呼び出しベル3

金色に輝くこちらの呼び出しベル。ベルの上部にあるつまみ部分を押すと実際の呼び出しベルと同様に、音を鳴らすことができます。ベルの部分は光沢があり、高級感があります!

続いて、シルバー。

▲シルバーのリアル!呼び出しベル3

お店などで設置されている呼び出しベルにそっくりなこちらの呼び出しベル。ゴールドと同様に、光沢があり、音を鳴らすこともできます!

3つ目、ブロンズ。

▲ブロンズのリアル!呼び出しベル3

ゴールドとシルバー同様に光沢があるブロンズの呼び出しベル。どこか落ち着いた雰囲気があります。

4つ目、パープル。

▲パープルのリアル!呼び出しベル3

先ほどまでと雰囲気が変わり、ベルの部分がパープルになったこちらの呼び出しベル。薄い紫色で控えめな色ですが、かわいらしさでは一番!

5つ目、オレンジ。

▲オレンジのリアル!呼び出しベル3

存在感バツグンなオレンジの呼び出しベル。置いておくだけで明るい気持ちになれる気がします…!

最後は、ハンドベル。

▲ハンドベルのリアル!呼び出しベル3

▲内側

今までの呼び出しベルとは形状が変わったハンドベル。手持ち部分を持って振ると音を鳴らすことができます。


呼び出しベルはつまみ部分を押すことでチンチンと音を鳴らすことができます。テーブルやカウンターなどいろいろなところに置いておくだけでもお店に食事しに行ったような雰囲気を味わうことができます。

▲フリードリンクエリアに設置

▲カウンターに設置
 
 

いろんなところに飾ってお店の雰囲気を味わえる!

テーブルやカウンター、パソコンデスクなど、いろんなところに飾ることができる「リアル!呼び出しベル3」は、1回300円!本物の呼び出しベルそっくりなカプセルトイで、いつでも、何回でもベルを鳴らすことができます!ぜひゲットしてベルを鳴らしてみてくださいね!
 
▼「リアル!呼び出しベル3」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー