スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースパネクロ

ゲームで稼いだポイントが電子マネーやポイントと交換できる対戦パズルゲーム『パネクロ』!

2022-11-03 18:00:00
シンプルなルールで直感的にゲームを楽しみながら、稼いだポイントを電子マネーやポイントなどに交換できるカジュアルパズルゲーム『パネクロ』!ゲームをしながらお小遣い稼ぎも夢じゃない(?!)スマホゲームをご紹介します!
 

『パネクロ』ってどんなゲーム?

さまざまな形のブロックをフィールドに並べていき、ブロックを並べなくなったプレイヤーが負けとなる、オンライン対戦型パズルゲームの『パネクロ』。シンプルなゲームルールと、短時間で勝敗が決まるゲームテンポが特徴的な本作。

ゲームを始めるとナビゲーターの扇羽ねるがゲームについて説明してくれます。ゲームは対戦相手と交互にフィールドにパズルを配置し、パズルを置けなくなったら負けというシンプルなルール。デッキを構築して対戦に挑みましょう!

デッキの構築ではゲーム中で使用するパズルを選択することができます。対戦相手のデッキも見えるので、相手の手持ちのパズルを確認しながら、相手を追い込んでいきましょう!また、シークレットに設定したパズルは対戦相手に見えないので、汎用性のあるパズルを仕込んでおくのがオススメ。

本作はゲーム内で貯めた金塊を電子マネーやポイントに交換することが可能!大会に勝利して金塊をゲットすることができます。公式大会の他にも、自分で大会を開催することもできるので、ぜひ他のプレイヤーと腕を競い合ってみてください!


ゲームをしながら貯めたポイントでお小遣い稼ぎができるパズルゲーム『パネクロ』!1回のプレイ時間が短いので、ちょっとした空き時間にオンラインで全国のプレイヤーとのバトルを楽しんでみてください!
 
▼『パネクロ』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
パネクロ
Panaxx Corporation
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー