スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

缶詰の中に猫!?かわいい猫のフィギュア『猫缶風 ねこのベッド』#週刊ガチャ303

2022-12-10 12:00:00
見ているだけで癒されること間違いなし!くるりと丸まった姿の猫たちが狭い缶詰の中に入ったユニークなフィギュアがカプセルトイで登場しました!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「猫缶風 ねこのベッド」をレビューしていきます。
 

缶詰の中に猫が……!!

キタンクラブから2022年10月に発売開始された「猫缶風 ねこのベッド」は全5種で1回400円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらが猫缶風 ねこのベッド全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 「猫缶風 ねこのベッド」のラインナップは下記の通り。

1.猫缶(黒)とグレー猫
2.Neco kan 成ねこ用と白猫
3.Neco kan premiumと黒猫
4.Neco kan 子ねこ用と茶トラ猫
5.猫缶(緑)と三毛猫

缶詰の中にはどんな猫が隠れているのでしょうか?フタを開けるワクワク感をぜひ楽しんでもらいたいカプセルトイです!それでは各「猫缶風 ねこのベッド」を見ていきましょう!

まずは、猫缶(黒)とグレー猫。


▲猫缶(黒)とグレー猫

缶詰型猫用ベッドの中には体を丸めた姿のグレー猫が入っています。猫はスヤスヤと眠っているご様子……。猫は取り出すことができ、猫単体で飾っておくことができます!

続いて、Neco kan 成ねこ用と白猫。


▲Neco kan 成ねこ用と白猫

中に白猫が入っているこちらの猫缶。体勢は先ほどのグレー猫と同じで、こちらも取り出しが可能。

3つ目、Neco kan premiumと黒猫。


▲Neco kan premiumと黒猫

オシャレなラベルデザインの猫缶には、黒猫が入っています。猫の毛並みまで再現されているので、猫好きにはたまらないクオリティーのフィギュアです!

4つ目、Neco kan 子ねこ用と茶トラ猫。


▲Neco kan 子ねこ用と茶トラ猫

茶トラ猫が入っているこちらの猫缶。ラベルのデザインも茶トラ猫を感じさせる色合いになっています!猫をひっくり返してみると、裏面までしっかりデザインが施されています。

最後は、猫缶(緑)と三毛猫。


▲猫缶(緑)と三毛猫

三毛猫が入っているこちらの猫缶。とてもいい顔で眠っていて、猫を眺めているこちらも眠たくなってきました……。

猫たちが入っている缶詰型猫用ベッドのフタにも猫らしさあふれるデザインが施されています。プルタブ部分には猫耳、フタ全体には猫のヒゲが描かれています。ラベルも一つずつデザインが違っているので、全種類集めて積み上げてみましょう!

▲フタのデザイン

▲ラベルのデザイン

猫を取り出した缶詰型猫用ベッドは、クリップなどの小物を収納することができるコンパクトなサイズ感。デスクに飾ったり、引き出しの収納として活用したりと使い方はいろいろ!


▲猫5種類
 

かわいい猫たちに癒されよう

狭い缶詰型猫用ベッドの中でスヤスヤと眠っている猫のフィギュア『猫缶風 ねこのベッド』は、1回400円。ぜひかわいい猫たちをお迎えして、癒されてみてください!
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー