スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

動物と一緒に写真が撮れる!?『ピースするどうぶつ』#週刊ガチャ304

2022-12-17 12:00:00
写真を撮るときにする「ピースサイン」。ごく自然にとることができるポーズを動物がしていたら……。現実では見られない(?)ピースをする動物のフィギュアが登場!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「ピースするどうぶつ」をレビューしていきます。
 

カメラを向けたくなるポージング

キタンクラブから2022年10月に発売開始された「ピースするどうぶつ」は全5種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがピースするどうぶつ全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 「ピースするどうぶつ」のラインナップは下記の通り。

1.かえる
2.いぬ
3.ねこ
4.ごりら
5.うさぎ

写真を撮影するときに一緒に並べたくなるかわいくて面白い動物たち。早速、各「ピースするどうぶつ」を見ていきましょう!

まずは、かえる。


▲かえるのピースするどうぶつ

顔の横で大きくピースをする「かえる」。全種類の中でサイズが一番小さいですが、鮮やかな緑色の体と、大きなピースで存在感はバツグン!

続いて、いぬ。


▲いぬのピースするどうぶつ

ニッコリ笑顔でピースをする「いぬ」。嬉しそうな顔にも楽しそうな顔にも見えるので、いろんな撮影に役立ちそうです!

3つ目、ねこ。


▲ねこのピースするどうぶつ

こちらは甘えんぼうの「ねこ」。左手をギュッと体に寄せ、おすまし顔でピースする姿がかわいいです。
ほんのりピンク色の肉球や口元もリアルな可愛さがあり、目が離せません!

4つ目、ごりら。


▲ごりらのピースするどうぶつ

座りながら笑顔でピースをする「ごりら」。口を開けて笑っている優しい表情をしています。横幅があるので存在感はバツグン!

最後は、うさぎ。


▲うさぎのピースするどうぶつ

腰に手を当ててかわいらしいポーズをとっている「うさぎ」。ピースをしている手も小さくて、全体的にかわいい雰囲気をまとっています!

フィギュアをそのまま飾るのはもちろん、楽しい雰囲気の写真を撮ることができます!いろんな場所やいろんなものと一緒にぜひ写真撮影をして楽しんでみてください!



▲もうすぐクリスマス!
 
 

写真撮影をより楽しく!

ピースサインをする動物たちのフィギュア「ピースするどうぶつ」は、1回300円。お迎えした動物たちと楽しい写真撮影をしてみてはいかがでしょうか?
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー