スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

かわいい動物たちがラグになった!『あにまるラグ~ましゅまろたっち~ ジャングル』#週刊ガチャ306

2022-12-31 12:00:00
かわいい動物たちがふわふわなラグになっちゃった?!ぬいぐるみや小物を置いたり、クリーナーとしても使える小さなラグがカプセルトイで登場!

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「あにまるラグ~ましゅまろたっち~ ジャングル」をレビューしていきます。
 

かわいい動物たちのラグ

エールから2022年10月に発売開始された「あにまるラグ~ましゅまろたっち~ ジャングル」は全5種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがあにまるラグ~ましゅまろたっち~ ジャングル全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 「あにまるラグ~ましゅまろたっち~ ジャングル」のラインナップは下記の通り。

1.ほわいとたいがー
2.らいおん
3.ひょう
4.ぞう
5.なまけもの

5種類の動物がラインナップされた今回のカプセルトイ。早速、各「あにまるラグ~ましゅまろたっち~ ジャングル」を見ていきましょう!

まずは、ほわいとたいがー。


白い毛に青色の目をしたホワイトタイガーのデザインをしたラグの「ほらいとたいがー」。裏面はふわふわな素材で、ずっと触っていたくなる気持ちよさ……!
ちなみに、ホワイトタイガーは突然変異によって誕生したため、実は野生では見ることはできません。

続いて、らいおん。

百獣の王と呼ばれるライオンが、とってもかわいらしい姿のラグになったこちらの「らいおん」。ふわふわのたてがみと優しさを感じる顔に、強さよりかわいさがあふれています。

3つ目、ひょう。


背中にヒョウ柄が施されたあにまるラグの「ひょう」。模様がハートの形をしているものもあり、とてもかわいらしい印象を与えてくれます!

4つ目、ぞう。


長い鼻と大きな耳を持つゾウ。あにまるラグの「ぞう」は、鼻はもちろん、耳も大きめにつけられていています。裏面も鮮やかな水色になっていて、全体的に色が統一されています。

最後は、なまけもの。


生きているほとんどの時間を木の上で過ごすナマケモノ。あにまるラグの「なまけもの」では、手足を伸ばしてくつろいでいる、なんともナマケモノらしい姿に癒されること間違いなし!


フローリングに敷いてインテリアとして使うことはできませんが、デスクやモニターの足元に敷いて、スマホ置き場にしたり、モニターのクリーナーとして使うことができます。たたんで顔が見えるようにして飾ってもかわいいので、自分の好きなように飾ってみてください!


 

癒しをくれるあにまるラグ

かわいらしい見た目と触り心地が最高な「あにまるラグ~ましゅまろたっち~ ジャングル」は、1回300円。ぜひゲットしてデスク周りに飾ってみてください!
 
▼「あにまるラグ~ましゅまろたっち~ ジャングル」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー