スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

かわいらしい猫が圧力をかけてくるフィギュア『ズン!!』#週刊ガチャ307

2023-01-07 12:00:00
腕を組んで威圧的な空気をまとった猫のフィギュアが誕生!いろいろな写真を撮って楽しめること間違いなし!
今回はエールより発売された新作カプセルトイ「ズン!!」をレビューしていきます。
 

上から目線の猫たちのフィギュア

エールから2022年10月に発売開始された「ズン!!」は全5種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがズン!!全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 「ズン!!」のラインナップは下記の通り。

1.MIX
2.ロシアンブルー
3.エキゾチックショートヘア
4.ミケ
5.スコティッシュフォールド

5匹が並ぶとより圧力を感じさせる猫たち…。しかし、威圧していてもかわいい猫たちを見ていきましょう!

まずは、MIX。

▲MIXのズン!!

ボリューム感のある毛並みで存在感バツグンの「MIX」。後ろから見ると、しっぽで体を支えているかわいらしい姿が見られます!下から見上げるとかなりの圧を感じられるのでぜひ下から見上げてみてください。

続いて、ロシアンブルー。

▲ロシアンブルーのズン!!

スタイリッシュなフォルムの「ロシアンブルー」。表情もキリッとしていてかっこよく、後ろ姿もスマートでかっこいい猫です!

3つ目、エキゾチックショートヘア。

▲エキゾチックショートヘアのズン!!

ふっくらとしたをした「エキゾチックショートヘア」。ラインナップの中でもサイズが大きく、存在感と威圧感は言うことなし。斜め上から見下ろすと、何かをじっと考えているような表情にも見えますが、下から見上げると圧力を感じさせる表情に早変わり……。

4つ目、ミケ。

▲ミケのズン!!

エキゾチックショートヘアと柄が似ていますが、体のサイズが少しコンパクトになった「ミケ」。大きな目で見つめられると圧力よりも、真剣さがひしひしと伝わってきます。

最後は、スコティッシュフォールド。

▲スコティッシュフォールドのズン!!

丸まった耳としっぽが特徴的な「スコティッシュフォールド」。見た目のかわいさとは裏腹に、じっとこちらを威圧する姿のギャップがたまりません…!


見る角度によって雰囲気が変わる「ズン!!」。フィギュアの首は回転させることができ、自分の好きな方向に顔を向けることができます。猫を組み合わせて様々なシチュエーションを演出したり、小物と合わせて猫たちで楽しんでみてください!

▲首が回る!

▲背中合わせの猫コンビ
 

遊んだり、飾ったり、楽しみ方いろいろ!

かわいらしい猫が圧力をかけてくるフィギュア「ズン!!」は、1回300円。ぜひ猫たちをお迎えして、いろいろな楽しみ方をしてみてください!どんなに威圧されても嫌な気持ちがしない魅力的なフィギュアです。
 
▼「ズン!!」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー