スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース電脳衰弱

【インディーゲーム】AIが描いたイラストによる神経衰弱アプリ『電脳衰弱』が配信開始!

2022-12-17 17:00:00
STUDIO-蔵が開発したAIが描いたイラストによる神経衰弱アプリ『電脳衰弱』が配信開始しました!

 
 

『電脳衰弱』ってどんなゲーム?

『電脳衰弱』は、AIが生成したイラストで神経衰弱をしていきます。ただし本作では「同じイラスト」ではなく「同じテーマで描かれたイラスト」をペアにしなければいけません。

イラストはテーマごとに枚数が決まっているため、数をこなせばどのテーマのイラストなのかはわかりますが、記憶力だけではなく、何のテーマで描かれているのか推測する力が大切になってきます。

イラストは16テーマ全80種類。COM対戦で取得したイラストはコレクションとして追加されていきます。

AIが描いたイラストによる神経衰弱アプリ『電脳衰弱』STUDIO-蔵公式サイトでは本作以外にも色々なアプリ作品が配信されているのでチェックしてみてください!
 
▼『電脳衰弱』はコチラ

【ゲーム情報】
タイトル    :電脳衰弱
カテゴリ    :エンターテインメント
開発・配布       :STUDIO-蔵
対応OS    :Android:5.1 以上、iOS:11.0以降
価格      :無料
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
電脳衰弱
STUDIO-KURA
iOS  Android  テーブル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー