スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【謹賀新年】ゲームドライブより新年のご挨拶

2023-01-01 00:00:00
謹賀新年2023

みなさん、あけましておめでとうございます!

2022年も様々なゲームが発売され、大盛り上がりの1年でした。
ゲームドライブ的にもレトロゲームも毎日紹介させていただいていますが、多くの思い出コメントで楽しい毎日を過ごさせていただきました。
今年も思い出のあるタイトルの記念日が多くあると思いますので、ぜひ皆さんでお祝いしましょう!

また、ゲーム業界を目指している人に向けて、役立つ様々な情報を配信するYoutubeチャンネル「ゲームドライブ就活ちゃんねる」も開始から1年が経過し、視聴者の方から「参考になった」「ゲーム業界に入れました!」等のコメントをいただき、大変嬉しく思っています。
こちらも引き続き、ゲーム業界を目指す方に向けた情報や、ゲーム業界に関する様々な情報をお届けしていければと考えております。

ゲームドライブでは今年もレトロゲームを中心に、最新のゲーム情報はもちろん、カプセルトイやゲーム業界情報など、あらゆるゲーム関連情報を発信していきます!

本日1月1日はレトロゲームの発売がありますので9時頃に更新を予定しております。

今年もゲームドライブを是非よろしくお願いします!


レトロゲーム特集はこちら
週刊ガチャはこちら
ゲームドライブ就活ちゃんねるはこちら
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー