スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースインディーゲーム

【インディーゲーム】スマホで遊べるリアル野球盤対戦ゲーム『リアル野球盤オンライン』!

2023-01-13 17:00:00
個人ゲーム開発者あんとさんが開発したスマホで遊べる野球盤のオンライン対戦ゲーム『リアル野球盤オンライン』がApp Store/Google Playで配信中!野球盤のように打球が落ちた位置によってヒットかアウトかが判定され、守備なし、運要素ありの実力主義すぎない野球ゲームとなっています。
 

『リアル野球盤オンライン』ってどんなゲーム?

■ゲームの特徴
1.野球盤をリアルな球場サイズにした「リアル野球盤」でオンライン対戦!

「リアル野球盤」は守備がなく、打球が落ちた位置によってヒットかアウトかが判定されます。通常の野球ゲームに比べて運要素が強めのため、気楽に遊べます。タッチ&スワイプの簡単な投打操作で対戦ができます。全国のプレイヤーと対戦し、レートを上げてランキング上位を目指しましょう。

2.ガチャでお気に入りのピッチャー能力をゲット!

ガチャで球速、変化球などのピッチャー能力をゲットできます。変化球はカーブ、スライダーなど全部で16種類!
ゲットしたピッチャー能力は装備してオンライン対戦で使えます。あなたのお気に入りのピッチャーで勝利を目指しましょう!

3.クエストモードで特訓しよう!

一人で楽しめるクエストが全部で100種類あります。クエストをプレイしてバッティング力や選球眼を身につけましょう!オフラインでも遊ぶことができます。

4.着せ替えアイテムでコーディネートを楽しもう!

ユニフォームやバット、グローブの着せ替えができます。着せ替えた服装でオンライン対戦が可能です。あなたのお気に入りの服装に着替えましょう。

5.友達とゆるく楽しく対戦!

フレンドマッチで友達とゆるく楽しく対戦することもできます。フレンドマッチではレートは変動しません。

■スペック
ゲームタイトル:リアル野球盤オンライン
ジャンル:野球ゲーム
パブリッシャー:あんと
価格:無料(広告あり)
対応OS:iOS、Android
 
▼『リアル野球盤オンライン』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
インディーゲーム
インディーゲーム
iOS  Android  PC  家庭用  その他 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー