スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースインディーゲーム

【インディーゲーム】犬と一緒に世界を守る『犬神ディフェンダーズ』の体験版がSteamで配信開始!

2023-02-01 16:00:00
個人で制作をしているLibragamesさんから1月31日(火)、手軽に遊べるタワーディフェンスゲーム『犬神ディフェンダーズ』の体験版をSteamにて配信開始しました!  

『犬神ディフェンダーズ』とは?

1匹の犬神と6体のユニットを上手く使い、攻めてくる敵を倒すタワーディフェンスゲームです。敵を倒して魂を拾うことでボーナスとしてアイテムが出現するので、3つのアイテムから1つを選択して自軍を強化していきます。アイテムを選択し、ユニットを強化して20WAVEを守り切りましょう。
 
【サクッと遊べる体験版】
ゲームは開始するとすぐに自由に操作できる戦闘部分がはじまります。チュートリアルも最小限になっているので少しの時間ですぐに楽しめる作りになっています。体験版では20WAVEまでを遊ぶことができ、1~2時間もあれば存分にゲームを楽しむことができるので、あまり時間のない方にもおススメです。また、動画や生放送による配信も歓迎しています。

【犬神とは】
敵を倒した際に出現する魂を拾うことができるのが犬神です。魂を一定量拾うとボーナスとしてアイテムを獲得できます。

アイテムはランダムに3種類が出現するため、そこから一つ選んで自軍を強化していきます。また、犬神が魂を拾っている間は自軍が無防備になってしまうのでタイミングを見計らって魂を拾うのが重要になります。
  

【スキルボードで自分だけのカスタマイズ】
戦闘で獲得したコインでスキルボードを解放していくことができます。新たなアイテムや新たなシステムが増えていくので、戦闘を有利にしていきましょう。自分に合ったアイテムを選択し、お気に入りのクラスを強化し、自分だけの編成を探して戦っていきましょう。
  

体験版配信記念4週連続キャンペーン開催中!

体験版配信開始時から総額1万円以上のAmazonギフト券が抽選で当たるキャンペーンを開催します。応募方法はゲーム内の戦闘リザルト画面にあるTweet投稿ボタンから感想を添えてツイートをするだけ。以下の期間に投稿されたツイートから抽選で各週3名にAmazonギフト券1,000円分が当たります。
 

手軽に遊べるタワーディフェンスゲーム 『犬神ディフェンダーズ』。リリースは2023年を予定!ぜひ、Steamのウィッシュリストに登録してチェックしてみてください!
 

タイトル:犬神ディフェンダーズ / Soul Dog TD
ジャンル:タワーディフェンス
プレイ人数:1人
対応機種:PC(Steam)、その他未定
言語:日本語/英語
開発・販売:Libragames
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
インディーゲーム
インディーゲーム
iOS  Android  PC  家庭用  その他 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー