スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースインディーゲーム

【インディーゲーム】インフレ系フリック入力練習アプリ『億万長者フリッカー -伝説のスケバン-』GooglePlay版の配信開始!

2023-03-06 14:00:00
個人ゲーム開発者あんだーそんさんがフリック入力練習ゲーム『億万長者フリッカー -伝説のスケバン-​』を配信開始しました!
 

『億万長者フリッカー -伝説のスケバン-』ってどんなゲーム??

『億万長者フリッカー』は、インフレ系フリック入力練習アプリです。クリッカー系ゲームのクリックの楽しさをフリック入力練習しながらも感じられることを目的としたゲーム。unityroomにて公開中の「億万長者タイピング」をフリック入力に対応させ、スマートフォン向けに再調整されています!

プレイヤーは、制限時間60秒の間に打ち出の巨槌をたたいてゴールドを稼ぐことが目的です。1入力あたりゴールドを獲得でき、正確な入力を続けることで、必殺技が発動したり、レベルアップします。レベルアップすると1入力あたりの獲得金額が上昇し、巨槌から出てくるゴールドにも変化していきます。 獲得したゴールドによって、使用できるキャラクターを開放することが可能!(キャラクターによって1入力あたりの獲得ゴールドが変化することはありません)。 オンラインランキングも搭載しており、全国のライバルと腕を競い合うことができます。

フリック入力練習ゲーム『億万長者フリッカー -伝説のスケバン-』。製作者のあんだーそんさんはwebサイトを更新されているのでTwitterと一緒にチェックしてみてください!また、今後のアップデートではキャラクターの追加や入力のフレーズ追加が行われていくそうです!
     
【ゲーム情報】
ゲームタイトル:億万長者フリッカー
ジャンル:フリック入力練習
製作者:あんだーそん
価格:無料
対応 OS:Android iOS
 
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
インディーゲーム
インディーゲーム
iOS  Android  PC  家庭用  その他 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー