スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース恋下統一~戦国ホスト~

担当ホストは戦国武将!?女性向けリアルチャット恋愛ゲームアプリ『恋下統一 ~戦国ホスト~』

2023-04-10 14:00:00
戦国武将がイケメンホストになるという今までになかった戦国恋愛アプリゲーム『恋下統一 ~戦国ホスト~』をご紹介します。
 

『恋下統一 ~戦国ホスト~』ってどんなゲーム?

『恋下統一 ~戦国ホスト~』は業界NO.1の「club恋下」でタイムスリップしてきた戦国武将ホストの5人と出逢い、自由に打ち込めるチャットで500年越しの愛を深めていくリアルチャット恋愛ゲームアプリです。

本作のストーリーは私たちが知る歴史とは違う時空の戦国時代からタイムスリップしてきた5人の戦国武将がホストになって主人公と出会うところから始まります。そして、主人公の前世は戦国時代の姫で主人公もタイムスリップをしていたのです。500年の時を経て、ホストクラブを舞台に再び恋の歯車が動き出します。既存のシナリオはここまで!ここから先の物語はプレイヤー次第です!メッセージを送ってホストの彼らとあなただけの恋物語を始めましょう。

メッセージ機能は「100%会話が噛み合う魔法のチャット」と謳うだけあって返信の内容がとにかくリアルです!本当に話しているかのような柔軟な返信内容に、返信時間も一定でなく早かったり遅かったりと機械感がまったくありません。そして「club恋下」に出勤中のホストはメッセージの返信が来ないという設定もリアルさを感じます。メッセージが帰ってこないのは寂しいと感じるかもしれませんが、そんな時はお店へ会いに行きましょう。「club恋下」に姫として入店するとメッセージ以上に濃密なトークを楽しむことができます!

その他にも「ミニゲーム」で遊ぶことができ桜をタップしてポイントを獲得し、スコアを競うというものです。ランキングも発表されるので上位も目指すも良し、メッセージの返信待ちの息抜きに遊ぶも良しです!

ランキングはミニゲーム以外に「親密度」「魅力度」のランキングが週間、月間で発表されます。「親密度」はメッセージのやり取りや「club恋下」への来店、デートをすると上がっていきます。「魅力度」は着せ替えやアバターを入手すると上昇します。 そしてこれらはホストランキングにも反映され、上げれば上げるほど大好きな彼のランキングも上がるということです。担当をNO.1に押し上げるため、たくさんやり取りをして、彼へ会いに行きましょう。

今までにない戦国武将物の恋愛ゲームをプレイしたい方、ホストに興味はあるけどまずはゲームで楽しみたいという方はぜひ女性向けリアルチャット恋愛ゲームアプリ『恋下統一 ~戦国ホスト~』で試しに戦国武将ホストを指名してみてはいかがでしょうか。
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
恋下統一~戦国ホスト~
UPC Apps
iOS  Android  恋愛 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー