スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースインディーゲーム

【インディーゲーム】サイバネティックス・スタイリッシュ・アクション「Binary.」Steam版 アーリーアクセス開始!

2023-04-13 17:00:00
インディーゲームスタジオFortyWorksがサイバネティックス・スタイリッシュ・アクション『Binary.』のSteam版アーリーアクセスを開始しました!
 

『Binary.』ってどんなゲーム??

『Binary.』は、剣と銃を駆使して敵を圧倒する派手なアクションが楽しめる、ハードコアなアクションゲームです。プレイヤーは、ハッカーとして電脳世界の攻略を行い、攻略を進めることで手に入る新しい技やスキル、高速移動の「ブリンク」を駆使して、自分だけのクールなコンボを生み出し、敵を華麗に倒すことができます。
 
 
【回避はモーションキャンセル、ジャスト回避が可能!】
ほとんどの技のモーションは回避ボタンで簡単にキャンセルできます。連続ヒット技をキャンセルしたり、吹き飛ばした敵を追撃することも可能です。また、敵の攻撃をジャストで回避することで、無敵時間を得て有利な状況を作り出すことができます。攻撃だけでなく、防御にも役立つこのアクションを上手に使いこなし、素晴らしいバトルシーンを演出しましょう。
 
【敵の脆弱性をついて弱体化!華麗なコンボを決めよう!】
一部の敵には脆弱性があり、特定の攻撃を当てることでBreakが発生し、脆弱状態にできます。脆弱状態になった敵は弱体化し、コンボを繋いで攻撃できるようになります。ハッカーらしく敵の弱点を見極め、華麗にコンボを決めましょう。
 
【使用する技の組み合わせは無限大!】
ネットの攻略途中に習得した技は、用意されたコマンドに自由に装備することができます。自分がかっこいいと思う技を取捨選択し、自由にコンボを組み立てましょう。
 
【アーリーアクセスについて】
アーリーアクセスでは、このゲームにおける基本的な技が手に入るステージの攻略をすることができます。リリース後のアップデートにおいて、各機能のアップデートや新しいステージと同時に新しい技の追加が行われる予定です。アップデートの続報は、Twitterや公式Discordサーバーにて告知されます。

サイバネティックス・スタイリッシュ・アクション『Binary.』。剣と銃を駆使して敵を圧倒する派手なアクションをアーリーアクセスで体験してみましょう!
         
【ゲーム情報】
名称:Binary.
ジャンル:サイバネティックス・スタイリッシュ・アクション
開発・発売元:FortyWorks
プラットフォーム:PC(Steam)
配信日:2023年3月31日(金)
価格: $9.99
※Steamは、米国及びまたはその他の国のValve Corporationの商標及びまたは登録商標です。
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
インディーゲーム
インディーゲーム
iOS  Android  PC  家庭用  その他 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー