スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース神の契約:異世界伝説

神々と契約して邪神に立ち向かえ!お手軽放置系ゲーム『神の契約:異世界伝説』!

2023-05-24 15:00:00
邪神と女神の争いをテーマにした壮大なストーリーが展開される放置系RPG『神の契約:異世界伝説』。プレイヤーは偶然の出会いから戦士たちの戦いに巻き込まれ、多彩な育成要素や美しいオリジナルキャラクターとの出会いを通じて冒険を進めていきます。今回はそんな『神の契約:異世界伝説』をご紹介します!
 

『神の契約:異世界伝説』ってどんなゲーム?

『神の契約:異世界伝説』は、神を育成や召喚をして敵を次々と倒していく放置系RPGです。放置している間に集まった資源やお金を使ってキャラを強化し、チームを編成します。編成したチームでバトルに挑み、勝利を目指していきます。
 
本作の基本的なバトルはフルオートで進行し、一定まで進むとステージのボスに挑戦することができます。ボス戦では編成を行い前列、中列、後列好きな場所にキャラを配置していきます。キャラクターには列によって発揮するスキル特性があるので、それらを活かした編成をしてボスに挑戦しましょう!ボス戦で見られる各キャラのスキルは迫力満点です!
 
また、放置中でも様々な報酬が獲得でき、まとめて受け取ることができます。ステージの進行に合わせて放置中に得られる経験値や報酬が多くなり、効率よくキャラクターの強化が出来るようになるので、どんどん進めて、たくさんの経験値や報酬を手に入れましょう!
 
育成では、レベルアップをはじめ、身に着ける装備やスキルの編成、キャラの星ランクのアップによるレベル上限の開放やスキルレベルのアップなどができます。忘れずに全て強化し、襲い来る敵を倒す準備をしましょう!また、戦闘面の強化の他にスキンの変更やバトル中の音声の設定が可能です。個性豊かなキャラたちを自分好みに設定してバトルをより楽しめます!
 
敵が強くなってきたと感じたら、新しい神を召喚し仲間を増やしましょう。「基礎召喚」「高級召喚」などがあり、「基礎召喚」は毎日1回無料で引けます。「高級召喚」はダイヤを220個消費することで1回引くことができ、10回召喚は1回召喚するよりお得なダイヤ2000個消費で引くことができます!

シンプル操作で楽しめるフルオート放置系RPG『神の契約:異世界伝説』。個性豊かなキャラを使って戦略を練り、邪神に立ち向かいましょう!
 
▼『神の契約:異世界伝説』はコチラ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
神の契約:異世界伝説
Aison Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー