スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

動物たちのおしりがマグネットに!?『美尻〜Bijiri〜』 #週刊ガチャ 328

2023-06-03 12:00:00
かわいい!癒される!と昨今SNSでも話題になっている動物たちのおしり。クッションや文房具など多くのアイテムも登場し、ついつい心惹かれてしまいます。そんな人気の動物たちのおしりがマグネットになってカプセルトイに登場!かわいいだけじゃない、動物たちの『美しい』おしりに注目です。

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「美尻〜Bijiri〜」をレビューしていきます。
 

魅惑すぎる動物たちのヒップマグネット

エールから2023年1月に発売開始された「美尻〜Bijiri〜」は全6種で1回200円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらが美尻〜Bijiri〜全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 美尻〜Bijiri〜のラインナップは下記の通り。

1.ブタ
2.ペンギン
3.ネコ
4.カエル
5.イヌ
6.パンダ

人気の動物たちの美しいおしりだけがずらりと並んだラインナップ。早速、各美尻〜Bijiri〜を見ていきましょう!

まずは、ブタ。

▲ブタの美尻〜Bijiri〜
 
つるっとしたおしりがかわいいピンクのブタの美尻。くるんと丸まった尻尾がかわいいブタの美尻ですが、左足が少し上がっていたりとブタのリアルな仕草も再現されています。ぽてっとしたおなかや蹄がかわいい足もじっくり見てみてください!
 

▲美尻の反対側にはマグネットが付属

各美尻〜Bijiri〜のおしりの反対側にはマグネットがついているので、磁石に反応する箇所でいつでもどこでも美尻を楽しむことができます!

続いて、ペンギン。

▲ペンギンの美尻〜Bijiri〜

もちもちとしてそうなおしりがキュートなペンギンの美尻。ツンとした尻尾とジタバタした足から、かわいいおしりが丸見えなペンギンの美尻マグネットは、ふわふわとした毛並みや水かきのついた足など細かいところにも注目です!

3つ目、ネコ。

▲ネコの美尻〜Bijiri〜

スマートなおしりが美しいネコの美尻。ネコと言えばな長い尻尾、茶色や黒の柄やさらさらとした毛並みもリアルに再現されています。足の裏からちらっと見えるピンクの肉球もたまらない、ネコ好きにも必見なマグネットです!

4つ目、カエル。

▲カエルの美尻〜Bijiri〜

すべすべとしたおしりがマグネットになったカエルの美尻。後ろ足を縮こめて手をついて座っているカエルを想像しますが、美尻マグネットでは何かに飛びかかっているような様子を見ることができます。チラ見えしているカエルのおなかもキュートなマグネットです!

5つ目、イヌ。

▲イヌの美尻〜Bijiri〜

ぷりっとしたおしりがたまらないイヌの美尻。くるんと丸まった尻尾、ふわふわの毛並み、足の裏の肉球、食パンのようなおしり……かわいい要素がすべて詰まったイヌの美尻は、イヌ好き以外でも心奪われてしまいそうなマグネットです。

最後は、パンダ。

▲パンダの美尻〜Bijiri〜

まあるいおしりに癒されるパンダの美尻。SNSでも人気が高かったパンダのおしりですが、美尻マグネットでもしっかりかわいいさと癒されるおしりが再現されています。のんびりした様子のパンダの丸いおしりに癒されてみてください!
 

▲冷蔵庫のメモにも最適!
 

▲ネコの美尻ではこんな活用方法も!
 
美尻マグネットで冷蔵庫にメモを挟んだり、種類によっては輪ゴムやキーホルダーなどを引っかけて収納にも活用できそうです。普通のマグネットよりかわいくゆるい美尻マグネットで色んな活用方法を見つけてみてください!
 

▲毎日見る場所にちょっとした癒しを♪

毎日見る場所や使う場所に磁石が反応する場所があれば、美尻マグネットを飾るチャンスです!普段見る場所や装飾がないシンプルな場所に飾って、ふと笑顔になる空間を作ってみてはいかがでしょうか!
 

眺めて使って癒されるマグネット

ゆるかわいいのに美しい魅惑のヒップマグネット「美尻〜Bijiri〜」は1回200円。動物たちの必死な様子やのんびりした姿が再現度の高いおしりで楽しめる美尻〜Bijiri〜で、日常生活のいたるところで癒されてみてはいかがでしょうか!
 
▼「美尻〜Bijiri〜」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー