スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2023年6月版】あなたの推しが見つかるかも?!美少女が登場するアプリゲーム6選!

2023-06-04 12:00:00
今回はあなたの推しが見つかるかも?!美少女が登場するシミュレーションからRPGまで様々なジャンルの中から6作品紹介していきます!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

成り上がり~華と武の戦国

地位と権力を勝ち取るために這い上がれ!

『成り上がり〜華と武の戦国』は、激動の乱世で地位と権力を手に入れる歴史シミュレーションゲームです。メインストーリーでは乱世を生き抜く成り上がりの物語が展開され、美女との特別なひとときも楽しめます。武将としての地位を築きながら、立派な跡継ぎを育てて一族を繁栄させるサクセスストーリーを楽しむことができます!

エバーテイル

家庭用ゲーム機仕様の超本格モンスター育成JRPG!

昔ながらのJRPGのような世界観を楽しみながら、マップを探索して出くわしたモンスターをゲットして冒険をしていく『エバーテイル』!本作の魅力は、マップで出会った敵と闘いながら、モンスターを捕まえて仲間にすることができること。ガチャを回さず、自分の狙ったモンスターがゲットすることができます!冒険を楽しみながら、モンスターを集めていきましょう!

オリエント アルカディア

育成の常識を変える幻想RPG

「オリエント・アルカディア」は三国志の英雄たちと共に戦うゲームです。バトルはオートモードで進行し、スキップ機能もあるためストレスフリーで楽しめます。育成ではキャラクターのレベルや装備を他のキャラクターに引き継ぐことが可能です。パーティを変えても強いままバトルに挑めるため、状況に応じてキャラクターを使い分けましょう!

ラグナドール

魑魅魍魎が跋扈するファンタジーRPG!

『ラグナドール』はオンラインRPGで、幻妖界の救世主として召喚されたプレイヤーが妖怪たちの宿命を変えていく物語です。戦闘はスピードチェインバトルで、カードの数字をつなげて最大5連続攻撃が可能です。個性的で可愛い妖怪たちや豪華ムービー、声優陣がゲームを彩ります。幻妖界の安住の地を救う冒険が始まります!

原神

miHoYoが贈る新世代オープンワールドRPG

2020年9月28日にリリースされ、瞬く間に世界中で遊ばれるようになった『原神』。リリースから2年経過した今でも話題は尽きることなく、日々多くのプレイヤーが『テイワット』へと冒険の旅に出ています。基本的に1人で進めていくので今から始めても全然大丈夫!魅力的なキャラクターと広大な世界でぜひ一緒に冒険してみましょう!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

美少女たちと共に運命に抗う大乱闘放置シミュレーションRPG!

『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』は可愛らしい美少女たちと共に幻の大陸で運命に立ち向かう放置シミュレーションRPG。奥義が飛び交うバトルではキャラクターを選び、スキルや奥義を発動。ダンジョンや競技場、同盟との協力など、ストーリー以外にも楽しみが盛りだくさん!美少女たちとの冒険旅を楽しみましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー