スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2023年12月版】スキマ時間も楽しく暇つぶしできちゃう♪パズルゲーム4選!

2023-12-03 12:00:00
今回は3つ揃えるだけなのに、どんどん時間が溶けてしまうおすすめパズルゲームを4つ紹介していきます!スキマ時間もパズルで楽しく暇つぶししちゃいましょう♪
   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

Triple Tile

時間を忘れて遊んでしまうパズルゲーム!

タイルの山から同じ種類のタイルを3つ選んで消していく、シンプルだけど中毒性のあるパズルゲーム。操作はタップのみで、シンプルながらも奥が深く、タイルの選び方や配置の戦略が求められます。また、エリアが進むごとに背景やタイルのデザインが変わり、難易度も上がっていくので、飽きずに楽しめます。特にタイルの山がどんどん低くなっていく感覚が気持ちいい!ゲームオーバーになっても、何度もプレイしてしまいます!

マジンマンション

自分だけの素敵なお部屋をつくりましょう!

ピースを動かして同じものを3つ以上そろえるだけの、簡単で誰でもすぐに遊べる3マッチパズルゲーム『マジンマンション』。ねこのような謎の「マジン」が突然現れ、ボロボロの建物へ案内されます。プレイヤーはマンションの管理人だという子猫のようなかわいい姿をしている「ムジャキ」に部屋をきれいにするように指示を出されます。全部の部屋をきれいにしないと生き返れないプレイヤー。あなたはマンションをきれいにして生き返ることができるのか…!?

パズル&サバイバル

ゾンビから人類を守るパズル!

突然のウイルスによってゾンビと化した敵から人類を守るため、避難所を築きパズルでゾンビを撃退していく『パズル&サバイバル』。指揮官として「英雄」を集めたパーティーを結成し、それぞれのスキルを利用して迫りくるゾンビたちを倒していきます。基地を再建し領土を拡大、専用兵器をアップグレードしていくシミュレーションゲーム要素も楽しめる作品です。

キャンディークラッシュ

長らく世界中で大人気のパズルゲーム!

2012年にリリースされ、長らく世界中で大人気のパズルゲーム『キャンディークラッシュ』。同じ色のキャンディーを3つ繋げて消していく3マッチパズルゲームでステージをクリアしながらキャンディー王国を冒険していきます。ステージにはそれぞれクリア条件が設定されており、目標スコアの達成や、ゼリーやアイシングを消す、スイーツの材料集めなど、様々なクリア条件があります。キャンディーを連鎖させてコンボを増やしていく爽快感と達成感をぜひ味わってみてください!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー