スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

すくっとたっちさんがオシャレな刺繍缶バッジに!?『すくっとたっちさん ししゅう缶バッジきーほるだー』 #週刊ガチャ 362

2024-01-27 12:00:00
大人気!すくっとたっちさんが鉱物モチーフのオシャレな刺繡缶バッジになって登場!

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「すくっとたっちさん ししゅう缶バッジきーほるだー」をレビューしていきます。
 

すくっとたっちさんのかわいさにメロメロ!!

エールから2023年11月に発売開始された「すくっとたっちさん ししゅう缶バッジきーほるだー」は全5種で1回200円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがすくっとたっちさん ししゅう缶バッジきーほるだー全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 「すくっとたっちさん ししゅう缶バッジきーほるだー」のラインナップは下記の通り。

1.たれうさぎさん
2.ひよこさん
3.うさぎさん
4.たれいぬさん
5.ねこさん

鉱石モチーフのデザインがすくっとたっちさんの可愛さを倍増させてますね!
では早速、各ししゅう缶バッジきーほるだーを見ていきましょう!

まずは、たれうさぎさん。

▲たれうさぎさんのししゅう缶バッジきーほるだー

おっとりさんの「たれうさぎさん」の刺繡缶バッジ。黄色の鉱物と刺繍の凹凸がつぶらな瞳をより可愛く引き立たせています。シンプルで落ち着いた色見なのでどこに付けてもかわいく馴染みそうです!

続いて、ひよこさん。

▲ひよこさんのししゅう缶バッジきーほるだー

緑の鉱物と「ひよこ」さんの刺繡缶バッジ。素敵な鉱石に夢中になっているのかな?鉱物とお揃いカラーのリボンをつけていてとってもキュートです!

3つ目、うさぎさん。

▲うさぎさんのししゅう缶バッジきーほるだー

可愛いものが大好きな「うさぎさん」の刺繡缶バッジ。ピンクが鮮やかで一緒に写真を撮れば映える事間違いなし!手前の鉱石がピンクのハートになっている所も可愛いポイントです。

4つ目、たれいぬさん。

▲たれいぬさんのししゅう缶バッジきーほるだー

お耳が垂れている「たれいぬさん」の刺繡缶バッジ。鉱石の色が青紫、ピンク、水色とオシャレな色の組み合わせになっています。こちらに向けているたれいぬさんのお尻もキュートでキュンとします!

最後は、ねこさん。

▲ねこさんのししゅう缶バッジきーほるだー

鉱物とお揃いの色に"へんしん"している「ねこさん」の刺繡缶バッジ。ゆめかわいい鉱物の色も相まって鉱物を抱いてるねこさんの姿に心を奪われてしまいます!
 

▲トートバッグに付けて一緒にお出かけ!

▲穴を開けたくない人にも安心!

刺繍缶バッジはトートバッグや帽子などの布地のものによく馴染み、オシャレワンポイントとしてもおススメです。また、ボールチェーンが付いているため穴を開けたくない人も安心して付けることができます!
 

一緒にすてきなものを探しに行こう!

缶バッジやキーホルダーとして色々な所に付けてオシャレ可愛い「すくっとたっちさん ししゅう缶バッジきーほるだー」は1回200円。ぜひ一緒にお出かけやお散歩をしてすてきなものと一緒に写真を撮ってあげてください。たっちさん保護者の会の方はお見逃しなく!
 
▼「すくっとたっちさん ししゅう缶バッジきーほるだー」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー