スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

まったりおやすみ中の姿に癒される!『ふちやすみ にゃんこ2』 #週刊ガチャ 364

2024-02-10 12:00:00
猫好き&ふちやすみファン必見!大人気シリーズ「ふちやすみ にゃんこ」の続編が登場!

新しいねこちゃんズが仲間入りしましたので、今回はエールより発売された新作カプセルトイ「ふちやすみ にゃんこ2」をレビューしていきます。
 

新しいにゃんこが仲間入り!

エールから2023年11月に発売開始された「ふちやすみ にゃんこ2」は全5種で1回200円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがふちやすみ にゃんこ2 全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 ふちやすみ にゃんこ2のラインナップは下記の通り。

1.はちくろ
2.くろ
3.あめしょ
4.みけ
5.はちちゃ

色々な種類の仔猫がラインナップ!各々好きな体制でまったりしている姿が可愛くて癒されます。
では早速、各ふちやすみにゃんこを見ていきましょう!

まずは、はちくろ。

▲はちくろのふちやすみにゃんこ

絶対はにゃれないぞ!と何かをつかんでいるようにも見える白と黒い毛を持つハチワレ猫のフィギュア「はちくろ」。だらんとしている黒い尻尾とピンクの肉球がついた白い脚は思わず触りたくなるリアルさがあります!

続いて、くろ。

▲くろのふちやすみにゃんこ

今回のお座り枠!黒い毛並みとくりくりの青い瞳が愛らしい「くろ」。猫が座った時に突き出るお腹も表現されていて可愛さが倍増しています。

3つ目、あめしょ。

▲あめしょのふちやすみにゃんこ

マーブル模様が魅力的な「あめしょ」ことアメリカンショートヘアのにゃんこ。これぞ猫!という休み方でくつろいでいます。片方だけ飛び出ている脚とまんまるのお尻が可愛いポイントです!

4つ目、みけ。

▲みけのふちやすみにゃんこ

前回のシリーズにも登場した、三毛猫の「みけ」。模様は違うのでおそらく別の猫ちゃんですね。くつろぎながらも獲物を狙っているようなフィギュアになっています。かぎしっぽが最高にキュート!

さいごは、はちちゃ。

▲はちちゃのふちやすみにゃんこ

白と茶色のハチワレ猫の「はちちゃ」。仰向けになって気持ち良さそうに眠っています。さらけ出したふわふわのお腹は思わず顔をうずめたくなってしまいますね。
 

▲パソコンに置いて仕事中の癒しに

▲こんな所でもおやすみ中!

玄関やデスクなど毎日見る場所に置けば癒されること間違いなし!ちょこんとしたちっちゃなサイズなので色々な所に置いたり、たくさん並べて飾ったりして自分だけのにゃんこ空間を作り出すのも楽しそうです。
 

ふちでくつろぐ猫に癒されてください

ふちでまったりする姿に癒される「ふちやすみ にゃんこ2」は1回200円。ぜひお迎えして個性豊かにくつろぐにゃんこ達を可愛がってあげてください!見ているだけで癒される、そんなフィギュアです。
 
▼「ふちやすみ にゃんこ2」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー