スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2024年3月版】中華な世界観にタイムスリップ!中国が舞台のオススメゲーム4選!

2024-03-24 12:00:00
今回は華やかな生活から熱い闘いまで中華な世界観をたっぷり楽しめる!中国の様々な時代や世界が舞台のおすすめゲームを4つ紹介していきます。
   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

悠々西遊

「西遊記」がテーマの世界で最高に摩訶不思議な冒険へ!

武術と魂が織り成す新しいMMORPG!ファンタジー世界を舞台に、プレイヤーが武人として多彩なキャラクターと出会い、広大な世界を冒険します。装備している武器や「ソウル」と呼ばれるアイテムによって、バトルアクションが変化します!さらに、ゲーム内での移動やバトルはオート化が可能で、多数のダンジョンや特殊アクション「ソウルパリィ」など、戦略的な要素も豊富です!

三国覇王戦記~乱世の系譜~

手に汗握る戦略バトルを楽しめる三国志をテーマにした作品!

三国志時代にタイムスリップしたような臨場感を味わえる歴史シミュレーションゲーム『三国覇王戦記~乱世の系譜~』。武将はフルアニメーションとボイスの演出があり、ドラマのような臨場感を楽しめます。数々の戦を勝ち進み、最強の「皇帝」を目指していきます。世界中のプレイヤーと盟友となって三国の覇王を目指すこともできます!三国志が好きな方、必見です!

始皇帝の道へ:七雄の争い

5分で行軍を完了!?長い指揮の流れから解放されるハイスピードバトル!

中国の春秋時代を舞台にした超高速バトルストラテジーゲーム!領土を拡大し、他のプレイヤーや勢力と同盟を結び、戦略と知恵を使用して始皇帝のように世界を支配するのが目的です。本作の戦闘は自由度が高いため、少ない戦力でも作成次第では数の差を埋めることができるかもしれません。

日替わり内室

権勢、美女を手に入れて、新しい時代を切り開け!

古代中国を舞台にした成り上がり恋愛RPGです。プレイヤーは美女との親密度を上げたり、歴史上の英雄を育成しながら貴族になることを目指します。美女システムや門客育成など、深い戦略性と豊富なやり込み要素が特徴。経営パートで兵力や財力を高め、門客を鍛えてストーリー&バトルに挑戦しましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー