スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介無限∞ナイツ

【無限∞ナイツ】指先一本で世界を統べろ!スクエニの新作RPGをご紹介!

2015-01-21 18:45:03

スクエニが放つ新作RPGがスマホに登場!

今回は指1本でわらわらと兵士を率いる 超・大軍勢RPG、【無限∞ナイツ】をご紹介!

主人公は死後の世界の王様!?世界の英霊たちが争う第六聖界で天下統一を目指そう!

死後の世界の英霊たちが統一を目指して覇を争う天上界-第六聖界。

記憶を無くしこの世界で王として目覚めたプレイヤーは、この世界の統一のためにさまざまな英霊と戦っていくのがこのゲームの目的となる。 強力な兵士たちを仲間に従え、国を強化して第六聖界統一を目指していこう! review_mugenknight_001 review_mugenknight_023 review_mugenknight_027

第六聖界には古今東西さまざまな英霊たちが世界統一を目指している。

争いには白雪姫や赤ずきんなどのメルヘンの世界の住人達も参加しているぞ!

タッチとスワイプで兵士を配置!簡単操作でわらわら進軍!

敵との戦いでは兵士を呼び出し戦っていく。操作に難しい要素は無く、赤くなっている敵の陣地を攻撃するために、自分の陣地を指でなぞるとあっという間に兵士を召喚!呼び出した兵士たちを使って敵をすべて倒せばステージクリアだ。 ただし、呼び出せる兵士には限りがあるのでご利用は計画的に!

review_mugenknight_007

▲指でなぞれば兵士が出現!敵を蹴散らしていこう!

review_mugenknight_009

▲敵を倒していくと奥の陣地に進軍していける! パリーンと割れる演出が気持ちいい!

review_mugenknight_012

▲呼び出す兵士には種類があり、それぞれの特徴がある。

兵の種類は将軍によって違うのだ。

敵は兵隊だけじゃない!!巨大なボスモンスターとの戦い!

第六聖界の戦いは兵士同士の戦いだけではない、なんと巨大なモンスターと戦うこともあるのだ。

巨大なモンスターにも属性攻撃タイミング、コンボをつなげての捕縛などの攻略の糸口が必ずある。 第六聖界統一のためにも勝利を手に入れよう! review_mugenknight_030

▲巨大なモンスターにもひるまず勝利をつかみ取ろう!

review_mugenknight_016 review_mugenknight_042

▲コンボを繋げていくと一定時間動きを止める捕縛を行うことが出来る。

チャンスを活かして総攻撃を行おう!

全国のプレイヤーと対戦してランク上位を目指せ!

【無限∞ナイツ】では全国のプレイヤーと対戦を行うことが出来る。

対戦ではランキングがありランキング報酬もあるので、上位ランクになるように自国を強化しよう! 自分の国も攻め込まれることがあるので、国の防衛も固める必要があるぞ! review_mugenknight_047 review_mugenknight_033 review_mugenknight_034

▲対戦相手のつくった防衛ラインを攻略するのだ!

review_mugenknight_048▲他国の侵略に負けないように自分の国の防衛ラインをしっかり強化しよう!

今、無限∞ナイツをダウンロードしてチュートリアルまで終了させるとリリース記念としてSR「ワンダーガール アリス」が手に入る!この機会にダウンロードして、みんなもアリスを手に入れよう!

review_mugenknight_022

▲アリスは遠距離系の兵士を強化することが出来るぞ。

メーカー SQUARE ENIX Co.,Ltd.
価格 基本無料(アイテム課金)
対応機種(iOS) iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。
対応機種(Android)
Android 要件
4.1 以上
ジャンル 超・大軍勢RPG
appstorelink googleplaylink
 
無限∞ナイツ
SQUARE ENIX Co.,Ltd.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー