スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介大乱闘!!ドラゴンパレード

【大乱闘!!ドラゴンパレード】必殺技が気持ちいい!大乱闘ラインバトルを攻略しよう!

2015-01-27 17:39:06

セガネットワークスとアクセルMが発表した痛快ラインアクション「大乱闘!!ドラゴンパレード」をご紹介!

 

世界各地に現れたモンスターを召喚する塔を破壊しよう!

 謎の塔が各地に現れ、そこからモンスターが暴れだすようになった世界。ある日全知全能の神様と名乗るゼウスから召喚士の力を見込まれた主人公は各地の塔を破壊するために世界中を冒険することになるのだ。

review_dorapara_002 review_dorapara_018

▲神様を名乗る(!?)ゼウスとともに世界各地の塔を封印していこう。

モンスターを召喚して塔を破壊せよ!

ゲームの目的は自分のゲートを守り、敵の塔を破壊すること。

塔や敵のモンスターを倒すには時間経過で貯まるマナを消費してモンスターを呼び出すのだ!

強いモンスターほどマナの消費が激しいのでマナとのバランスを考えてモンスターを呼び出す必要があるぞ!

review_dorapara_003 review_dorapara_005

▲ゲートが破壊される前に敵の塔を破壊しよう!

review_dorapara_014 review_dorapara_012

▲モンスターは時間で貯まるマナで呼び出すことが出来る。

モンスターには属性があり、それぞれの属性によって得意不得意があるぞ。

属性の相性をうまく使って敵を倒していこう!

review_dorapara_011

▲モンスターの属性をうまく使って大ダメージを与えよう!

ピンチからの逆転!ソウルブレイク!

 出撃しているユニットはゲージが貯まっていき、ゲージが満タンになると必殺のソウルブレイクを使えるようになる!

強力なダメージを与えたり、味方のHPを回復できる強力な技なので使うタイミングを見極めよう

review_dorapara_009

▲ピンチの時こそソウルブレイクをお見舞いしよう!

review_dorapara_010

▲ソウルブレイクは強力な効果のものばかりなので、積極的に使っていこう!

強化、覚醒、モンスターを強化させよう!

モンスターはクエストや合成によってレベルを上げることが出来る。

レベルが上がるとサブクエストが解放され、クリアーするとモンスターが覚醒してさらに強くなるのだ!

review_dorapara_3003

▲モンスターの経験値をためてレベルアップをさせよう!

review_dorapara_3004 review_dorapara_3005

 ▲サブクエストをクリアするとモンスターがさらに強力に!

村を発展させて勝利に近づけ!

クエストを進めていくと村の発展が行えるようになる。

村を発展させることで、戦闘中のマナの増加量を上げたり、モンスターに装備できるアクセサリーを作成することができるぞ。

村の発展がクエストクリアの鍵となるので、しっかりと強化しよう。

review_dorapara_1003 review_dorapara_1001 review_dorapara_1002

▲村を発展させることで戦闘が有利になっていく。

review_dorapara_3001▲村ではモンスターを強化するアクセサリーを作ることもできる。

コロシアムで自分の力を証明しよう!

クエストを進めると全国のプレイヤーと対戦するコロシアムに出れるようになるぞ。

コロシアムで勝利して称号を得ると村の発展が行えたり、報酬がもらえるので、積極的に挑戦しよう!

review_dorapara_022

▲コロシアムに勝利するとさまざまな報酬が手に入る。

review_dorapara_023

▲コロシアムではレア度が高いモンスターがいると有利に戦えるぞ。

メーカー SEGA CORPORATION
価格
アプリ内アイテム
¥100~¥4,900/アイテム
対応機種(iOS) iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。
対応機種(Android) Android 2.3.3 以上
ジャンル アクション
appstorelink appstorelink
大乱闘!!ドラゴンパレード
SEGA CORPORATION
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー