スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略Darklings Season 2

取り憑くための象形文字は落ち着いて大きく書く!【Darklings Season2】攻略動画 ~森:ウェーブ1~

2015-02-19 17:07:48
このエントリーをはてなブックマークに追加

真っ白な幽霊が真っ黒なモンスターに取り憑いて倒す! ファンタジーアクションゲーム【Darklings Season2】の遊び方と ステージの攻略を動画でご紹介!

主人公の真っ白な幽霊「ラム」、真っ暗な世界に光を取り戻し、世界を助けるために戦います。 プレイしている動画で遊び方と最初のステージのクリア方法をご紹介します!

◆敵の倒し方

ラムは画面中央にいて、移動することはできません。 モンスターたちに取り憑くには、モンスターの頭にある記号を画面にスワイプして描きます。 すると、ラムに一番近いモンスターに取り憑きます! 時間が経つと、取り憑いたモンスターが消えてラムが残ります。

◆エナジーの回復

画面中央の円形のエナジーは時間経過で減り、無くなると取り憑くことができなくなります。 取り憑いたモンスターを倒すと、☆が出ます、この☆をスワイプしてラムまで移動させると エナジーが回復します。 ☆はモンスターに連続で取り憑いて連鎖すると出現する量が増えるので、 大きく回復したいときは画面にたくさんモンスターを入れて連鎖を狙います。 しかし、敵に触られるとラムがやられてしまうので、取り憑く順番やモンスターを 考えないといけません。

◆ゲームのコツ

タイトルにも書きましたが、このゲームのコツは 「落ち着いて、文字を大きく書くこと」です! モンスターが近づいてきた時に、焦って記号を小さく書いてしまったり、 急いで書くと形が崩れ、取り憑くのに失敗します。 するとさらに焦ってまた失敗・・・と 失敗の連鎖が起きてやられてしまいます。結構悔しいです。

◆ボス戦

ある程度ザコを倒すとボスが現れて、ボス戦が始まります。 ボス戦では、攻撃に記号が書かれていて、これを消さないとやられてしまいます。 消し終えると、ラムの攻撃ターン! ラムの周りに出る光の中に書いてある記号を4回書くとボスに光を浴びせます 3回光を浴びせてクリアとなります! 操作はカンタンだけど、とても頭を使う面白いゲームなのでおすすめです! ぜひ遊んでみてください!
メーカー MILDMANIA OYUN BILISIM LTD STI
価格 無料(アイテム課金あり)
対応機種(iOS) iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。
ジャンル アクション
appstorelink
このエントリーをはてなブックマークに追加
Darklings Season 2
MildMania
iOS