スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略Darklings Season 2

モンスターに素早く取り憑きコンボで高得点を狙おう!【Darklings Season2】攻略動画 ~洞くつ:ウェーブ1~

2015-02-20 16:53:03

真っ白な幽霊が真っ黒なモンスターに取り憑いて倒す! ファンタジーアクションゲーム【Darklings Season2】の遊び方と ステージの攻略を動画でご紹介!

主人公の真っ白な幽霊「ラム」、真っ暗な世界に光を取り戻し、世界を助けるために戦います。 プレイしている動画で遊び方と最初のステージのクリア方法をご紹介します!
https://www.youtube.com/watch?v=MAKfqegt_tE

◆コンボのやり方

ラムがモンスターに取り憑くと、モンスターがラムと同じように白くなり、 一定時間経過すると取り憑いたモンスターが消えてラムが残ります。 コンボするのはとてもカンタンで、ラムがモンスターに取り憑いている間に 次のモンスターに取り憑くことができればコンボすることができます。 コンボが成功すると「」と文字が表示され、スコアが加算されます。 さらに、モンスターを倒したときの☆が多く出るので、コンボするほど エナジーを多く回復することができます。 エナジーは時間経過で減っていくので、 コンボに夢中になっているとエナジーがなくなり、 取り憑けなくなってしまいます注意してください!

◆コンボのコツ

画面内に多くのモンスターを入れて、しっかり順番を決めて コンボしていきましょう。取り憑いたときの移動でモンスターが画面外に行ってしまいますが 画面外のモンスターにも取り憑くことができるので、問題ありません。

◆コンボの注意

モンスターが重なって近づいてきているときは注意です。 取り憑いたときに重なっているモンスターを吹き飛ばして、 離れますが、入力を2、3回失敗するとやられてしまいます。 コンボ中にエナジーが切れてモンスターが近くにいるのに何もできない・・・ なんてことになってしまいます。 重なってきているときはエナジーや距離をしっかり確認してください

◆ボス戦

今回戦うボスは「タフ」 ゴリラみたいな見た目で、タフそうですね。ストレートな名前でいいです。 戦い方は、タフの攻撃に取り憑いて無効化し、その後ダメージを与えます。 タフの攻撃は黒い石を4つ投げてきます。石に文字が書いてあるので、 取り憑いて4つ全て消してください。1つでも残るとやられてしまいます。 さらにその後、タフの後ろに3つの石が、 この3つの石を消すとタフにダメージを与えることができます。 1回のダメージを与えるのに、合計で7つ石を消します。 結構忙しいです、私は降ってくる石4つに集中していたら、 タフの後ろにある3つの石に気付くのが遅れて消しきれずにやられました・・・(笑) 白と黒の幻想的な雰囲気の世界がとてもキレイです。 画面に文字を書くだけのシンプル操作で、始めると止まらないです。 ぜひ遊んでみてください!
メーカー MILDMANIA OYUN BILISIM LTD STI
価格 無料(アイテム課金あり)
対応機種(iOS) iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。
ジャンル アクション
appstorelink
Darklings Season 2
MildMania
iOS 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー