スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介【18】(エイティーン) キミト ツナガル パズル

【18 キミトツナガル パズル (エイティーン)】悪夢のような夢世界を冒険するスタイリッシュなパズルゲーム

2015-03-16 20:59:33

ポップでスタイリッシュな夢の世界を冒険する【18 キミトツナガル パズル (エイティーン)をご紹介!

夢と現実世界のはざま、夢世界を探検しよう!

物語の舞台となるのは現実と夢の狭間、夢世界。 夢世界に自由に入れるダイバーとなり、 現実世界で夢から覚めない奇病眠り姫となった人々を救い出すために冒険するのだ。

review_【18】_031

▲夢と現実の狭間にある”夢世界”が舞台となる。

review_【18】_046

▲主人公は夢世界を自由に出入りできるダイバーなのだ。

review_【18】_074

▲現実世界で蔓延する眠り姫を治療する鍵は夢世界にある。

review_【18】_077

▲現実世界で仲間のダイバーを手に入れよう。

 

宝石を繋いで消して敵を倒そう!

夢世界で現れる敵、エゴエス。奴らを倒すには宝石を繋げて攻撃! 同じ色の宝石を繋げて大連鎖を狙おう!

review_【18】_015 review_【18】_018

▲宝石をなぞって連鎖を繋げていこう!

他の宝石をつなげるチェインジェムを使いこなそう!

宝石は通常は同じ色同士でしかつなげることが出来ないが、 チェインジェムを使うことで他の色の宝石を新たに繋ぐことが出来るのだ! .さらに、チェインジェム同士をつなげることで、チェインジェムが体!! コンボの倍率をあげることが出来るので、どんどん合体させて宝石をつないでいこう!

review_【18】_048

▲チェインジェムで他の宝石同士を繋げていこう!

18の力を利用して勝利をつかめ!

夢世界で大きな力を持つ”18”という数字。 18という数字は宝石のコンボでも重要で18個宝石を繋ぐとエイティーンが発動! エイティーンが発動すると、戦闘をサポートしてくれる仲間をよびだすことができるので、どんどん宝石をつなげよう!

  review_【18】_066

▲18個宝石を繋げて18の力を使え!

review_【18】_067

▲エイティーンで強力なサポートを呼び出そう!

 

夢世界に捕われた人々との戦え

夢世界ではエゴエスだけではなく、夢世界に捕われた人々もいる。 彼らは魔女イビルダイバーとなり、主人公に戦いを挑んでくることも。 強力な相手だが、彼らを救うためにも戦いに勝利しよう!

review_【18】_102 review_【18】_101

▲時には夢世界に捕われてった魔女やイビルダイバーが襲ってくることも。

【18】(エイティーン) キミト ツナガル パズル
mobcast
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー