スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略モモ姫と秘密のレシピ

『モモ姫と秘密のレシピ』リセマラいらず!見逃してそうな情報集めてみた。【小ネタ】

2015-04-16 18:07:21
このエントリーをはてなブックマークに追加
『モモ姫の秘密のレシピ』の見逃しそうな小ネタや、知っておいた方がお得な情報をまとめてみた。独特なキャラデザインに抵抗がある方もいるだろうが、マルチプレイが気軽にできることやパズル要素を取り入れたゲーム性はかなり高いので、オススメタイトルの1つである。
 

リセマラ不必要

マルチで初めて顔合わせた人なら戦闘終了後ガチャ石3つ入る。これを利用すれば最大70個手に入るので十連引けておつりくる。
 

FEVERタイム

限られた時間の間は何チェインでもできるようになる。また、マルチ時に発動した場合はプレイヤー全員がFEVERタイムに突入する。見事チェイン数が一番多かったプレイヤーにはボーナス報酬が入る。
 

攻撃対象ロック

攻撃前に敵にタッチすることで、攻撃対象をロック。集中的に攻撃することができる。
 

フォロー

フォローしていいのかどうかわからない人。全然フォローしてOK。むしろ喜ばしい。
 

スキルの発動法

キャラごとに定まった必要ターン経過後、キャラが光を帯びだしたら準備完了。そのキャラの番が回ったらキャラタップで発動できる。
 

難易度

特盛りならマルチメンバーにもよるが序盤でもクリアできる。 ギガ盛りはやめといた方が無難である。
 
※随時追記あり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
モモ姫と秘密のレシピ
Nubee Tokyo
iOS  Android  パズル