スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ポイッとヒーロー◆4人協力タワーディフェンス

『ポイッとヒーロー』進化素材入手場所まとめ【攻略】

2015-04-20 14:16:31
以前、強化サイクルをご紹介したが、そろそろレベル上限まで育ったキャラクターも何体か揃ってきたという方もいらっしゃるだろう!

しかしマルチで手に入れるには運要素が強い部分があり、中級は少し難易度が高い。

また、「魔法使いの進化素材のドロップ場所どこ!?」とお嘆きの方もよく見られる。

ということで、今回はキャラクターを初めて進化させようとする人向けに、ソロのノーマル難度で入手できる進化素材をまとめたぞ!
※不確定なものに関しては今後情報が入り次第更新予定
 

■難易度ノーマルでRキャラの進化素材GET!

Rキャラの進化に必要な素材は現状固定で、「○○の証(R)×2、○○の証(SR)×2」である。

koryaku_poitto_e001_R koryaku_poitto_e002_R

これらはマルチの初級・中級で手に入れることができるが、その曜日を逃してしまうと何日か待たなければならない。

しかし、ソロの2ステージ目から弓の進化素材が落ち始め、4ステージ目からは全職の素材のドロップや報酬ボーナスで確実に手に入れることができるぞ!

以下はすべて難易度ノーマルで取れるもの。
 職業 Rドロ R報酬 SRドロ SR報酬
戦士 4‐4 4-2   5-3
騎士 3-6 4-3   5-4
魔法使い 5-7 4-5   5-6
狩人 2-6 4‐4   5-5
僧侶  5-2 4-6   5-7

※(SR・報酬)は2つ手に入れることができる。  

ソロステージを活用することで進化素材だけでなく、難易度HARD3-4でRキャラ「マリエル」なども手に入れることができるのでいろんな難易度で回ってみよう!
メーカー Pokelabo
価格 無料(ゲーム内課金あり)
対応機種
Android 要件
2.3 以上
iOS 6.0 以降
ジャンル タワーディフェンス
ポイッとヒーロー◆4人協力タワーディフェンス
Pokelabo, Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー