スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介バトルガール ハイスクール

【バトルガールハイスクール】かわいい女の子の頭をなでなで……だけじゃないアクションRPG登場!

2015-04-21 19:16:56
コロプラが出した期待の新作、「バトルガールハイスクール」がついにリリース!
かわいい見た目とは裏腹に歯ごたえのあるアクションRPGをご紹介!

 謎の侵略者に奪われた世界を奪還せよ!

物語は謎の侵略者達、「イロウス」に襲われてしまった地球。 唯一「イロウス」に対抗できるのは神樹に選ばれ「星守」となった少女たち。
 プレイヤーは学園の教師となり、彼女たちと共にイウロス達に奪われた世界を奪還するために戦うのだ。

review_battlelgirl_1010 review_battlelgirl_1011
 ▲侵略者たち「イロウス」に対抗できるのは神樹に選ばれた少女たちだけ。

review_battlelgirl_1024
▲神樹に選ばれ星守となった少女たちと共に戦おう。

リズミカルにコンボを決めて爽快バトル!

イウロスとのバトルはコロプラおなじみのぷにコンを使ってのバトルになる。
攻撃はタイミングよくタッチしていくと連撃が出せる、 一定数コンボを繋ぐことで強力なスキルが発動!
コンボを繋げて爽快感抜群の戦闘を楽しもう!

review_battlelgirl_10001 review_battlelgirl_10002

女の子の頭を撫でて親密度を上げよう!!

神樹に選ばれたといっても彼女たちも普通の女の子。 教師として仲良くするためにも、彼女たちとふれあい仲良くなっていこう。

仲良くなる方法とは彼女たちの頭をなでること!
頭をなでることで彼女たちの親密度が上がっていき、 彼女たちのストーリーが見れるようになり、 サブストーリーなどを見ることが出来るようになるのだ!

 
review_battlelgirl_1015  review_battlelgirl_1016
▲頭を撫でてあげて親密度を上げよう。
review_battlelgirl_1018

▲親密度を高めることで彼女たちのストーリーを見ることが出来るようになる。
 

かわいい女の子とのふれあいと本格的なアクションRPGが融合したバトルガールハイスクール みなさんもこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?
バトルガール ハイスクール
COLOPL, Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー