スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略脱出ゲーム~怪盗ルニャン~

『怪盗ルニャン3世』61~65ステージ【攻略】

2015-05-11 18:22:25
今回は『怪盗ルニャン3世』のステージ61~65ステージを攻略していこう。 65stは慣れないとシビアな判定なので、何度かプレイしてみよう!

■61st

両ボタンを同時押しして開いている隙に扉をタップでOK!

■62st

「only one」と書かれているので、マッチを1本のみ動かして正しい式を作る。 3-9=6を3+3=6にすればOK!

■63st

扉の不二ニャンちゃんのパズルを正しく組み立てればOK!

■64st

正面の英語パネルで「T」が照らされていることを念頭に置き、まず床に落ちている電球を回収。 そして持っている懐中電灯のポップアップを出して電球を外す。 天井の両サイドに電球を取り付け、照らすと床に矢印が浮き上がるので、先ほど確認しておいた「T」から矢印通りに進むと、 「TWO,FIVE,ONE」となるのでダイヤルを「2、5、1」に合わせればOK!

■65st

上の画のようにここでは扉のタップで開けられる。 床に点字のようなものがあるが、これは左から 「短く3回、長く2回、短く2回、長く1回、短く3回」 タップするという意味なので順番通りタップすればOK! だが、判定はかなりシビアなので失敗したらステージセレクトから戻ってやり直してみよう。 コツとしては長押しのときかなり長押しが必要。
 
脱出ゲーム~怪盗ルニャン~
good-place
iOS  Android  脱出 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー