スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ドラゴンイーター

『ドラゴンイーター』強化マナ稼ぎやオススメ精霊【攻略】

2015-05-12 14:54:46
本作『ドラゴンイーター』では少ない労力でガチャを気軽に回せるので、高レア精霊が手に入りやすい。 しかし、その精霊の強化費用がなかなかかさみ、なかなか強化しきれない。 また、強化費用のためできるだけ精霊は絞って強化したいと考える方も多いだろう。 ということで、今回はマナの簡単取得法や、おすすめ精霊をお伝えしていこう!

精霊放出でマナ大量獲得!

koryaku_dorai_a009_R 画像のように精霊が高レベルになるにつれ、必要マナも多くなってくる。 戦闘で手に入れようにも6章くらい進めたステージでも850しか手に入らない…。 そんなときはガチャを引きまくって出た使わないであろう低レア度の精霊を「放出」してしまおう! koryaku_dorai_a005_R koryaku_dorai_a004_R 最もレア度の低い☆1精霊1体でも獲得マナは1000も入る! ☆3以下を全て売り尽くすことによって一気に大量のマナを獲得できるので、そのマナで高レア度精霊の強化をはかろう! 次に、戦闘でかなり使える☆4位上のオススメ精霊をご紹介しよう!

オススメ精霊

koryaku_dorai_a001_R

☆5 輝光の巫女 エナ

☆5の中でも攻撃に特化した攻撃型で素の攻撃力が高く、スキルダメージを最も出せるキャラクター。 必要ターンは15と長いがコンボによって倍率を高めれば巨竜も一撃で沈めることができ、横に並んだ他の敵まで攻撃が届くので使い勝手も抜群。 ただ、HPが低かったり、竜の部位破壊狙いでスキルを撃つと高確率で空振ったりするので注意が必要。   koryaku_dorai_a007_R

☆4 黒の調教師 アンナ

☆4でスキルながらステータスは総じて高く、スキル「風の調教」にて風を3ターンも止められる。 必要ターンも8ターンと短いので使いやすく、エナなどの外したくない攻撃スキルを当てやすくするだけでなくクリティカルヒットも狙いやすいためダメージ量を増やせる。 ただ、レベル上限が50なのでレベルMAX時には他の☆5と比べると少し見劣る。   koryaku_dorai_a003_R

☆5 黒の魔術師 リリカ

☆5ながらステータスやスキルは微妙だが、HP型のためエナのHPの低さを補える。 大器晩成型でレベルMAX時にはさすがの☆5。かわいい。 ただやはり育て上げるまで大変。   光と闇属性は属性効果を受けるステージが少ないので安定して活躍してくれるのでオススメだが、☆4火アテナや☆4風ヴィーネなどの3属性精霊もかなり使えるので次点でオススメしたい。 koryaku_dorai_a008_R koryaku_dorai_a006_R 回復型は総じてHPが低く、レベルを上げても全くと言っていいほど上がらない。肝心の回復もターン数がかなりかかって割にあわないので他の精霊の強化を優先しよう。
ドラゴンイーター
Wright Flyer Studios, Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー