スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

海腹川背 Fresh!

海腹川背 Fresh!
サクセス
Nintendo Switch 
発売日:2019年04月25日
価格:2,200円

唯一無二のラバーリングアクションがオープンワールド(?)で帰ってくる


■ストーリー世界観を一新しました。本作ではユーザーからの要望の多かったシナリオを搭載し没入感を高めています。
ファンタジー世界のレストランで食材を採取して料理を届けます。

■即死しないゲーム性へ従来は落下→水ポチャ→終了でしたが、落ちても這い上がればよいシステムとなりました(即死も存在します)。
やり込むほど上達するのが醍醐味のゲーム性はそのままに多くのユーザーに楽しんでもらえるようになりました。
上級者向けには、上級ルートがあり、収集やタイムアタックで過去作と同じ遊びを行えるようになっております。

■遊びを一新しクエスト型へ面クリアが目的のやりこみゲームが特徴でしたがステージにクリアに加えクエストをクリアする目的が入りました。
タイムアタックだけでなく、海腹川背のアクションや世界を楽しめるような作りになりました。
アイテムが制作でき、体力回復や、ステータス異常の解除、能力アップが行えます。

■連結マップ連結するマップで全80ステージで遊ぶことができます。キャンプで復帰ポイントを作ることが出来ます。
スタート地点周辺の中層部は採取してアイテムや料理を作る、上層部はお届けメインのいかに早くクリアするかのエリア。
深層部はいかに長く潜っていられるかというゲーム性になっています。
クエストをクリアしたユーザーは上層部でタイムアタック、深層部でいかに長く潜っていられるかの逆タイムアタックなどが
楽しめる作りとなっております。





©SUCCESS ©スタジオ最前線


2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー