スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

マレニア国の冒険酒場 〜パティアと腹ペコの神〜

マレニア国の冒険酒場 〜パティアと腹ペコの神〜
ケムコ
PS4 
発売日:2019年05月23日
価格:2,031円

多額の借金を返すため、いきなり私が…酒場の店主!?

人を疑うことを知らない天然ほんわかお嬢様・パティアの弟が、貧乏神に取り憑かれてしまった!
貧乏神のせいで住む場所も失ったパティアたちは、廃業した酒場を借りて働くことに。
腹ペコ貧乏神の胃袋を満たし、酒場を大繁盛させよう! ファンタジー世界の新感覚「酒場経営」RPG!

◆600種類も料理が作れる! どんな店にするかはあなた次第ダンジョンで採取、モンスターからゲット、川や畑で収穫…世界中にあふれる多様な食材を集めて作れる料理は600種類以上!
がっつり系の定食屋さん、デザートたっぷりスイーツパーラー、和洋折衷のレストラン、はたまたドラゴンの卵でオムライスを作る高級店? どんな酒場にするのか、すべてはあなたの腕次第。
釣りや野菜収穫、牧場運営など、のんびりスローライフも楽しめます。

◆料理を食べてレベルアップ! 新たな食材を探そうこのゲームでは、敵を倒すのではなく料理を食べることでキャラクターがレベルアップ!
料理の中には、ステータスUPや耐性UPなどの特殊効果を持つものも。
キャラを鍛えて新しいダンジョンを攻略し、まだ見ぬ新たな食材を目指しましょう。




©2018 KEMCO/RideonJapan,Inc./Rideon,Inc.
 メニュー