スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ for Nintendo Switch

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ for Nintendo Switch
アイディアファクトリー
Nintendo Switch 
発売日:2019年06月20日
価格:6,358円

「華ヤカ哉、我ガ一族」のファンディスクがひとつに --『映写幕ヘト誘ウ、甘美ナ恋ノ記憶』


『華ヤカ哉、我ガ一族』シリーズは、女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。
プレイヤーは、日本を代表する大財閥 宮ノ杜家で働く事となった使用人・はるとなり、個性豊かな宮ノ杜家の兄弟達と触れ合いながら、
二ヶ月毎にある”使用人審査”に落ちないよう、宮ノ杜家で仕事をします。

2015年5月28日にPlayStationRVitaにて発売された『華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ』をNintendo Swichに移植したタイトルです。


■ストーリー
●キネマモザイク
一年前に突如兄弟達の前で告知された、次期当主争奪戦開始の合図。

玄一郎を楽しませ拾点を取得した者を次期当主とする、という条件を結局誰も満たせなかった為、戦いは翌年へと持ちこされることになった。

そして今年。
当主玄一郎より新しい条件が兄弟達に提示される。

今年こそはと息巻く兄弟達の前に現れた、七人目の兄弟。

主人公、浅木はるは、宮ノ杜家使用人として弐年目を迎える。

最初は人として認めてくれなかった兄弟達に名前と顔を覚えられるようになる。
しかし一人前の使用人としてはまだまだ。

そんな彼女の前に新しい使用人がやってくる。
去年の自分を見ているかのような姿に親近感を覚える。

今年も激動の年が始まろうとしていた……


●黄昏ポウラスタ
拾月の宮ノ杜家舞踏会にて玄一郎との戦いも終わり、七名となった宮ノ杜家兄弟、そして使用人はるとの幸せがやっと始まろうとしていた。
それから弐ヶ月後。
玄一郎の元に新しい別荘購入の話が舞い込む。
そこに策略があるのかないのか判らないまま購入を決意する。

玄一郎を始め兄弟達と母親達、使用人達も同行し、新しい別荘で拾参日間の滞在をすることになる。

聖誕祭の後新たな別荘に向かう一行を待ち受けるものとは……?


■キャスト
宮ノ杜正:宮内敦士
宮ノ杜勇:田坂秀樹
宮ノ杜茂:前田剛
宮ノ杜進:梯篤司
宮ノ杜博:岸尾だいすけ
宮ノ杜雅:岡本信彦
宮ノ杜守:泰勇気



©2019 IDEA FACTORY/ichicolumn inc.


2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー