スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ for Nintendo Switch

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ for Nintendo Switch
アイディアファクトリー
Nintendo Switch 
発売日:2019年05月16日
価格:5,890円

キネマのやうに切なく紡ぐ恋の華。

『華ヤカ哉、我ガ一族』シリーズは、女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。
プレイヤーは、日本を代表する大財閥 宮ノ杜家で働く事となった使用人・はるとなり、個性豊かな宮ノ杜家の兄弟達と触れ合いながら、二ヶ月毎にある”使用人審査”に落ちないよう、一年間宮ノ杜家で仕事をします。

2015年4月30日にPlayStationRVitaにて発売された『華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ』をNintendo Swichに移植したタイトルです。


■ ストーリー時は大正。
明治より西洋の文化を取り入れた日本は、大正に入ると大きな発展を遂げていた。
そんな中、銀行や貿易業など、ひと際派手な事業を展開する宮ノ杜財閥は、
日本を代表する財閥のひとつであった。

たった一代で財閥を築き上げた宮ノ杜当主、宮ノ杜玄一郎は、
ある日突然引退宣言をし、六人の息子のうち、誰か一人に全ての財産を譲ると宣言した。

一方、貧しい家に生まれた少女はるは、
父の病をきっかけに工場を辞め、畑仕事に精を出す日々を送っていた。
そんなある日、宮ノ杜家関係者達との出逢いが、彼女の運命を大きく変えることとなる。

宮ノ杜家で使用人として働くことになったはるは、
個性豊かな六人の兄弟たち、そして宮ノ杜を取り巻く人々に翻弄されつつも、
持ち前の元気で乗り切っていこうとするが……?

■ キャスト宮ノ杜正:宮内敦士
宮ノ杜勇:田坂秀樹
宮ノ杜茂:前田剛
宮ノ杜進:梯篤司
宮ノ杜博:岸尾だいすけ
宮ノ杜雅:岡本信彦



©2019 IDEA FACTORY/ichicolumn inc.


2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。
 メニュー