スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

絆きらめく恋いろは

絆きらめく恋いろは
dramatic create
PS4 
発売日:2019年06月27日
価格:6,793円

『刀と恋の真剣勝負、どちらもゆずれません!』

1)強く可憐なヒロインたちが織りなす青春と恋の物語勇ましく刀を振るう格好いいヒロインキャラクターたちも本作品の特徴です。
各キャラクターの苦悩や成長を描いたストーリーとなっているほか、戦闘シーンでは斬撃のカットが入っているなど臨場感が楽しめる作品となります。

2)機巧と伝統が繋がる独自の世界観 真剣の刀を用いて一対一の試合で戦う新しいスポーツ『刃道』とは、霊式機巧刀「折紙<オリガミ> 」で戦う怪我をしない未来の剣道です。
主人公は「刃道」のための武器をしつらえる刀鍛冶師の血筋だが、とある理由から刀鍛冶を離れていた。
そして彼女たちとの出会いが、彼の中でくすぶっていた刀鍛冶としての魂の炉に火を入れることになります。

3)グラフィッククオリティの向上と快適な操作環境 PlayStation4化にあたり全グラフィックのフルHD化を実施しグラフィッククオリティの向上を図ります。
また、ゲーム進行の早送り、巻き戻し、オートプレイモードなどアドベンチャーゲームとしての快適な操作も実装されます。





©CRYSTALiA/SOFTPAL Inc./dramatic create
 メニュー