スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

カエル畑DEつかまえて☆彡

カエル畑DEつかまえて☆彡
拓洋興業
Nintendo Switch 
発売日:2019年07月11日
価格:5,423円

それは、ほんの少し不思議でほんの少し奇妙な物語でした。


地元の七不思議を調べていた主人公たちは学校にあるお社に行き着きました。
お社の固く閉ざされた扉をこじ開けてしまった主人公たちは突如煙に包まれて………
気が付くとカエルの姿になっておりました。

カエルになった主人公たちは不可思議な生き物に「条件付」で助けられます。
その条件とは、主人公たちが暮らす『月宿』という土地の浄化。
土地の浄化が叶った時、主人公たちは人間に戻ることができるようですが??


■ 乙女ゲーム!?カエルになってしまうという斬新な設定女性向の恋愛アドベンチャーながら、物語冒頭から主人公と攻略対象がカエルになってしまうという不幸(?)に見舞われます。
彼らがカエルの姿にされた理由とは・・・?
基本はキャラクターたちと会話すること(アドベンチャーゲーム形式)で進行しますが、マップ上で移動した先ではミニゲームが発生することも。
ミニゲームはゲーム初心者でも楽しめる、ちょっと笑える可愛くて楽しいミニゲームです。

■ 人気ライター&人気声優陣☆フルボイスシナリオライターは、『Panic Palette』や『SWEET CLOWN』など、弊社人気タイトルを生み出した井上愁氏と、『月影の鎖』シリーズを生み出した白鳥ユアン氏。
また、キャラクターボイスは[杉山紀彰さん][岸尾だいすけさん][入野自由さん][代永翼さん][真殿光昭さん][小西克幸さん]など、人気声優を起用しています。
もちろんフルボイス仕様です。

■ 『カエル畑』過去作品をすべて収録&ムービーを一新過去発売した、PlayStation®2版(2010年4月発売)・PlayStation®Portable版(2010年11月発売)・PlayStation®Vita版(2014年12月発売)の内容をすべて収録!
オープニングムービーは、Nintendo Switch™版用に一新しました。




©2009-2019 TAKUYO CO.,LTD.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー