スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

FATAL TWELVE

FATAL TWELVE
プロトタイプ
PS4 
発売日:2019年08月08日
価格:4,301円

これは死から始まる命の物語 ──


PC用ソフトとして2018年3月に発売された「FATAL TWELVE」は、パッケージ版は「とらのあな」にて全年齢向けとして販売され、ダウンロード版はSteamの一般作品として世界配信され、各国で高い評価を得ています。
「一度命を落とした12人が運命の女神によって集められ蘇りを賭けたゲームに挑む」という特殊な設定と練り込まれたシナリオ、衝撃の展開と奥深い人間ドラマが魅力の人気作がPS4に登場です!


■ 「ようこそ、運命の奴隷の皆サマ -- 」主人公・獅子舞凛火は、ある日突然、電車内で爆発に巻き込まれ命の終わりを迎えた。
だが、気付けば凛火の死はなかったかのように、いつもと変わらず友人と談笑していた。
数日後、凛火は夢の世界で女神・パルカと出会い、一度迎えた死の運命は改変され、≪女神の選定≫と呼ばれる12人がたった1人の生き残りをかけ脱落させ合うという儀式の参加者になっていたことが明らかに。
いくつもの生と死の果てに待つ凛火の決断とは……?

■ オリジナルエピソードと描き下ろしビジュアルを追加!原作スタッフにより新たにかきおろされたシナリオとイベントCGを多数追加する他、一部ビジュアルをリファイン。
新規エピソードとイベントCG、より美しくなったビジュアルで、衝撃の物語がより一層奥深く描き出されます。
また全編フルHDに対応しています。

■ テキストは日本語と英語の2言語表示に対応!テキストは日本語と英語の2言語表示に対応しています(ボイスは日本語のみ)。
ゲーム本編はもちろんのこと、環境設定やデジタルマニュアルなども対応しており、ゲーム中いつでも表示言語の切り替えが可能です。




©2019 LYCORIS/PROTOTYPE
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー