スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED
レベルファイブ
PS4 
発売日:2019年09月20日
価格:5,049円

ひとりの少年が、母親を救うため異世界「二ノ国」へと旅立つ 大冒険ファンタジー
涙で始まり 涙で終わる物語。


全世界で高い評価を受けた「二ノ国 白き聖杯の女王」が、最新ハードで登場します。
企画/制作「レベルファイブ」
アニメーション作画「スタジオジブリ」
音楽「久石譲」
という豪華スタッフによって制作された、「二ノ国」の世界を新たなハードでお楽しみいただけます。


■ ストーリー概要ある事故で最愛の母を亡くしてしまった少年オリバー。そんな彼の前に現れたナミダの妖精シズクは、自分の住む「二ノ国」を脅かす存在「ジャボー」を倒せば母を救える かもしれないと告げる。その話を聞いたオリバーは二ノ国に旅立つことを決意する。 オリバーを常に監視する灰の女王レイナス、行く先々に現れる謎の少女。2人の正体とは?そして、オリバーを待ち受ける強大な存在とは……?


■ アップグレード内容『二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED』(PS4®)は、テクスチャに手が加えられ、質感・陰影などがより一層美しく表現されています。 さらにPS4®Proを用いることで、4Kグラフィックに対応。最新技術でリマスターされた二ノ国の世界をお楽しみいただけます。


『二ノ国』とは 二ノ国とは、主人公のオリバーが住む世界とは異なる、「もう一つの現実世界」。かつて魔法で大文明を起こした二ノ国だったが、100年前から、闇の魔導士によって 魔法の力が独占されるものとなった。さらに闇の魔導士は人から心の一部を奪い、国々の力を衰えさせているという。


■ 3つの国二ノ国には3つの大きな国がある。緑豊かなゴロネール王国、美しい砂漠の楽園ババナシア王国、近代的に発達した鎧のボーグ帝国である。しかし、闇の魔導士に よって、3つの国はそれぞれに大きな問題を抱えている。


※『二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED』は、2012年7月19日(木)に発売された『二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション』と同様の内容がお楽しみいただける作品です。




©LEVEL-5 Inc.
 メニュー